スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


豚肉とブロッコリーのみそ炒め弁当♪

2010 - 06/23 [Wed] - 19:53



毎日雨ばっかり。。。
洗濯物もすっきり乾かないしε=(´。` )
早く梅雨があけないかなぁ・・・


チャリンコ通学の長女は
学校の校則で
 雨の日のチャリンコ通学には



レインコート着用。



傘刺してチャリンコ乗るのも危ないしね。
でも



レインコート来て
ヘルメットかぶってる女子中学生。。。




どんなマニアでも萌えへんと思うわ( ̄∇ ̄|||)




ほんとは雨の日はチャリンコで行ってほしくないんだけどなぁ。
ブレーキのききも甘いし。
明日はお天気みたいだけど
まだまだ梅雨は続くから
安全運転でおねがいしたいわ♪



さて今日のお弁当は


梅肉ごはん
豚肉とブロッコリーのみそ炒め
ゆで卵
プチトマト
マカロニグラタン




コーヒー



このコーヒーはこちらのお店のものです。
無料の試飲モニターに見事当選♪


袋を開けたらコーヒーのいい香り♪(* ̄ー ̄)v
妻はコーヒーを飲まなくても
この香りだけで十分満足出来ちゃう・:*:・(*´ー`*人)。
もちろん香りだけじゃなく
とってもおいしいコーヒーでした。
ごちそうさまでした。+゚(*´∀`*)。+
スポンサーサイト

おはですぅー♪

お弁当美味しそうですぅ~
お腹すいてきました(笑)
あっ!!私、すっかり元気ですe-319

娘ちゃん…(T▽T;) なんだか私も心配ですv-356
あ… 安全運転でお願いします!!!!!!!!

レインコート+ヘルメット…
す… 素敵だと思いますよー(笑)
中学生!!って感じがしっかり出てると思うから(。-∀-)♪

コーヒーは…私あまり飲まないのねぇ~
朝は今でも牛乳派です(。-∀-)

おぉ~モニターi-198
急いで申込してきますv-355

島んちゅさん♪

元気になった?よかったわぁ♪

雨の日はさすがに心配(-.-)
ステキなコーディネートでしょ?
笑えるよ~(*^_^*)

牛乳派?!
妻は牛乳が苦手なのよ~
でも健康のためにはコーヒーよりも牛乳よね(^-^)

mikittyさん♪

急いで~~~!!
当たるといいね(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/258-332cd5ee

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
