スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


鶏の冶部煮弁当♪

2010 - 06/22 [Tue] - 20:34

お弁当1


今日はちっちゃいお弁当箱で。
授業の都合でお弁当を食べる時間が短いらしい(ノд≦*)



お昼ごはんくらいゆっくり食べさせてやってほしいわ(^ー^;



いつものお弁当箱だと
火曜日はご飯を少し残してくるんだけど
今日は完食でした(*´∇`*;



さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
鶏としし唐の冶部煮
サツマイモとコーンのサラダ
水菜とくるみの胡麻和え


梅ジュース2


土曜日に仕込んだ梅ジュース。
もぉこんなに水分が出てきました♪
だいぶお砂糖も溶けてきたし、いい感じ・*:.。☆..。.(´∀`人)
楽しみだなぁ。。。
スポンサーサイト

梅ジュース・・・

みてるだけで…口の中がすっぱい(笑)

いつも思うんですが・・・
妻さんのお弁当って栄養満点ですよね(´ェ`*)
凄く尊敬しますv-237v-237
娘ちゃんが羨ましい(笑)v-352

空のお弁当箱は嬉しいですよねv-238

話しは変わりますが、私徳之島生まれ徳之島育ちですが
現在は関東在住なんですよー(笑)
私の両親や身内は全員徳之島に住んでるんです(・∀・)
たくさんの人に徳之島を知ってもらいたくてタイトルに『徳之島』
って載せてあるんです(。-∀-)♪

島んちゅ さん♪

すっぱいでしょ~?
でもね、これを薄めて飲むんだけど全然すっぱくないの♪
爽やかでおいしいよ(*^_^*)

私自身、市販の冷凍食品とか苦手で・・・
なので自分で冷凍食品をせっせと作ってます(^^ゞ
でも毎日となると何を入れていいのか・・・さっぱりよ。
これでも残り物ばっかり(-.-)

そうなのね~!
つい昨日まで「徳之島」に住んでるって勘違いしてたよ(^_^;)
ほんとにいいところよね♪
私もみんなに知ってほしいわ(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/257-631f7efa

梅ジュース 黒糖

梅ジュース作りでつかって梅が茶色になってきました・・ 梅ジュース作りでつかって梅が茶色になってきました・・梅ジュース作りを今年はじめてしています。 梅と氷砂糖と交互にいれてつけていますが一週間位になります。 なかなかシロップ〔液??〕が出ず1cm弱でていま

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
