
-- - --/-- [--] - --:--


スウィートチリソースハンバーグ弁当♪

2010 - 06/17 [Thu] - 20:25

お弁当1

朝から日差しがキツイ!!
チャリンコ通勤なので
信号待ちがツライ(-.-)


まだ夏本番じゃないけど
こんなに暑くてお弁当は大丈夫なんだろうか・・・



今日のお弁当は

ふりかけご飯
スウィートチリソースハンバーグ
厚焼き卵
こんにゃくの甘辛煮
春雨の中華風サラダ



最近、眠くてしょうがないの。
あぁぁぁ・・・
思う存分寝たい!!

ハンバーグに、海老チリと聞いただけでもう、わくわくだね♪
妻さん、自転車で通勤なんですか!
最近、本当に暑くなったよね~!
今日はくもりで天気が崩れると言うので、いくらか過ごしやすくなってるんですが、日差しとか気になりますよね。
頑張ってるね!
疲れてるんじゃない?
自分で、何とか休みを作った方がいいですよ。
無理しないでくださいね。

kanako さん♪

エビチリじゃないのよ~ チリソース♪えびは入ってないの(T_T)

どんなに暑くても寒くてもチャリンコ通勤よ♪
雨の日はさすがに乗らないけどね。
傘刺してチャリンコに乗れないのよ(^^ゞ
だから今日は電車通勤よ。
暑さに弱いからすっごく疲れてるよ・・・

最近、親友にも「ちょっと休ないとダメよ!」って言われたの。
心配かけてるくせにちょっとうれしかったの。
ありがとうね~(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/253-f0f4b9ae

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
