
-- - --/-- [--] - --:--


みたらしだんご♪

2010 - 06/16 [Wed] - 20:42

mitarasidanngo.jpg


長男がずっと食べたい!って言ってたみたらしだんご。
白玉粉を買っただけで満足しちゃって
作るの忘れてたよ(^ー^;
ごめんねm(_ _)m



みたらしの「あん」って難しいね。
いつもレシピなんて見ないでテキトーに作ってるけど
味見をしたら甘さもちょうどよかったの。
でもさ、こうやって上にかけて食べてみたら
何か物足りない。
やっぱりもうちょっと甘くすればよかった。


あんこが大好きなまるがりのために
あんこバージョンも作ってみたo(*^ー ^*)o
文句なしにおいしい♪



あんこはちょくちょく炊いてるんだけど
こうやってお菓子に使う前に
毎朝パンにのっけて食べてるだけでなくなっちゃう(^ー^* )




あじさい




大阪も梅雨入り。
今日は中休みなのか夕方から晴れてきた。
我が家もあじさいは
今年もきれいな花を咲かせてくれました・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



紫陽花とブーゲンビリアとどっちを買おうか迷って



ブーゲンビリアのような色の紫陽花を買ったのよね。



鮮やかなピンク色が心を元気にしてくれるようで。。。
見てるだけで癒される(人´∀`).☆.。.:*・°


この子たちも元気いっぱい♪



キャットテール



これはキャットテールね。
ぴょんぴょん弾んでるようでかわいい♪

早く梅雨があけないかなぁ・・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/252-300a5f7a

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
