
-- - --/-- [--] - --:--


鶏の生姜焼き弁当♪

2010 - 06/15 [Tue] - 20:47

お弁当1



朝からすっごい雨。
職場に着いたらびしょびしょだったわε=(´。` )


妻は歯科衛生士の仕事をしてるんだけど
昨日、ある事件を知ったの。



2歳の子供が歯医者で綿を喉に詰まらせて亡くなった。



どこの歯医者にでも絶対あるもの。
私たちが日常使っているもの。


それだけにすごくショックだった。


不運にも偶然が重なっただけ・・・
それだけで片付けちゃいけない。

歯科検診の用紙をもらってくる時期だし
もうすぐ夏休み。
子供たちの来院は確実に増える。
しっかり気をつけてあげなくちゃ。



さて今日のお弁当は

ふりかけご飯
鶏の生姜焼き
ちくわときゅうりのクルクル
プチトマト
ブロッコリーの胡麻和え
かぼちゃの塩煮
エリンギのパスタ


明日はお弁当がいらないんだって♪
映画を見るらしいわ♪( ̄▽ ̄)♪
ちょっとだけゆっくり寝れるぅ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/251-52960498

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
