
-- - --/-- [--] - --:--


鶏の黒コショウ炒め弁当♪

2010 - 06/11 [Fri] - 20:38

お弁当1


今日は暑かった~(;-д-)ゞ
長男の小学校は6月からプールびらき。
今日のプールは気持ちよかったみたい♪




今日、お買い物へ行って
「梅ジュース」をつけるための「梅」を買ったのに
氷砂糖を買うの忘れちゃった(´□`|||)


ただいま「梅」は冷凍庫で保管中。


梅ジュースを作るときはいつも一度凍らせてるの。
そのほうが早くエキスが出るらしい。
早く氷砂糖買ってこなくちゃ。



さて今日のお弁当は

おかかごはん
鶏肉とまいたけ、玉ねぎの黒コショウ炒め
プチトマト
ブロッコリーともやしのナムル
ちくわのきゅうり詰め
高野豆腐の煮物



明日は長女の初めての参観がある。
いつもは5時間目&補講があるけど
4時間授業でおしまい♪
だからお弁当はいらないのだ♪(* ̄ー ̄)v
ちょっとだけ、ゆっくり寝られるわ~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/249-e321d9c6

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
