
-- - --/-- [--] - --:--


ミネラルたっぷり(?)弁当♪

2010 - 06/03 [Thu] - 20:32

お弁当1




こないだ小学校6年生の時からの親友から久々のメールがあったの。
6年からだから・・・
何年の付き合いだ?



出会ったきっかけは
なんと



文通(^ー^* )



なんて懐かしい響きなの♪
すっごく長いお付き合いなのに会ったのは1回だけ。
手紙のやり取りをしてるころから中身は



男の子の話ばっかりヾ(´▽`*)ゝ



それは今も変わりません(^ー^;
恐ろしいことに妻のすべてを知っている。。。

でもね、こんなに長くいい関係を築いてられるのは彼女のおかげ。



妻はこう見えても自分の気持ちを
うまく伝えられないタイプ。


なのによくわかってくれるんだなぁ。。。


感謝してるよ~♪ありがとね(人´∀`).☆.。.:*・°
これからも末長くよろしくv( ̄∇ ̄)v



さて今日のお弁当は

塩こんぶと白ゴマのごはん
ポテトサラダ
ゆで卵
プチトマト
ひじきと大豆の煮物


今日のメインは何やねん!?
って聞かれたら困るわ。。。
とにかくお疲れなので「ミネラル」補給で♪
あともうちょっとがんばろう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/241-7cb21976

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
