
-- - --/-- [--] - --:--


鶏の南蛮漬け弁当♪

2010 - 06/02 [Wed] - 20:37

お弁当1


最近みんなお疲れ気味。
まるがりは、がんばって働いてる。
長女は勉強がんばってる。
長男は一生懸命遊んでる。
妻は・・・?


毎日がんばってるさっ!




で、すっぱいものが食べたくって
昨日の夜ごはんは「鶏の南蛮漬け」に決定♪
みんな大好きなのでいっぱい作りました(人´∀`).☆.。.:*・°
 もちろんお弁当用にも取っておいて( ̄▽ ̄)V



さっぱりしてておいしぃ~♪



みんなモリモリ食べてくれたよ♪(* ̄ー ̄)v




さて今日のお弁当は

ふりかけご飯
鶏の南蛮漬け
マカロニサラダ
プチトマト
水菜とくるみのピリ辛胡麻和え



毎日残さずきれいに食べてくれるからうれしいよ♪


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/240-eb5b4fb5

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
