
-- - --/-- [--] - --:--


ハンバーグ弁当♪

2010 - 05/28 [Fri] - 20:20

お弁当1


今日は寒かったぁ。。。
もぉすぐ5月が終わるって言うのに
どうしたんでしょう・・・


中間テストも全部かえってきて
今日は個人成績表をもらってきた。
学年平均、学年最高点、おまけに学年最低点まで書いてある(ToT;)



中学校に入って初めてのテストということもあってか
すっごくいい成績だった長女。
これには親子ともどもビックリ(@_@;)



いったい




誰の子?




よ~がんばったなぁ!!


6年生の時の担任に言われた言葉を思い出した。




この子はなんでも全力でがんばる子やわ~~!!
面白いほど、がんばりやる♪




ほんとやなぁ。
どんなことでも、あんまり手を抜かずにがんばる長女。
妻とは大違いだわ(^ー^;


今回の中間テストの勉強している姿を見ていても
まだまだ要領よく進められてないなぁ・・・
と思いながら見ていたんだけど(^ー^;


これってもっと要領よくできてたら
もっと点数がよかったってことかしら?



いやいや。欲張っちゃいけませんヾ( ̄o ̄;)



来月末には今度は期末テスト。
がんばって~~~p(*^-^*)q



ロールケーキ



お隣さんにいただいたロールちゃん。
お店のロールちゃんを食べるのは久しぶり♪
シートがプリンみたいな味がしたの。


おいしぃ~(人´∀`).☆.。.:*・°


生クリームもたぁっぷり♪
晩御飯を食べた後だったけど
分厚くカットしていただきました。
ダイエット中だからご飯を減らしてたのに



意味ないじゃーーーん ┓( ̄∇ ̄;)┏



ごちそうさまでした♪
おいしかったよ~~~o(*^ー ^*)o

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/235-7e46509e

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
