
-- - --/-- [--] - --:--


梅しそごはん弁当♪

2010 - 05/26 [Wed] - 20:16

お弁当1


今日は、なんだかひんやりとした一日でした。
こないだは、急に暑くなってびっくりしたのに・・・



今日のお弁当は


梅肉、しそ、白ゴマのごはん
厚焼き卵
大根とツナときゅうりのマヨ和え
カニカマときゅうりの韓国づけ
たこさんウィンナー



毎日、あと一口が間に合わなくて
ほんの少しだけお弁当を残している長女。
帰ってきて最後の一口を食べてるんだけど
今日は全部完食でした( ̄▽ ̄)V


中間が終わって放課後講座が始まりました。
5時20分までは学校で勉強。。。(◎o◎;)
フラフラになって帰ってきてるわ・・・
がんばれ~~~!!長女!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/233-563e6b41

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
