
-- - --/-- [--] - --:--


豚の生姜焼き弁当♪

2010 - 05/25 [Tue] - 20:44

お弁当1


中間テストも終わってホッとしている長女。
テストの返却が始まった~!!


先週の土曜日から少しずつ返ってきてるんだけど
今日は国語と数学1,2だったかな。
返ってきてました。


今まで返却されたテストは全部、平均点以上♪
すごいじゃなーーーい!!☆""ハ(´∀`*) パチパチ



中でもびっくりしたのは国語。

なんとまぁ



コース別で2位
クラスでは1位でした。
・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



これには妻もびっくり。
本人もびっくり。
よくがんばったなぁ。。。
ほんとすごいわ・*:.。☆..。.(´∀`人)


これからもその調子でがんばれ~~~~~!!!




さて今日のお弁当は


ふりかけご飯
豚の生姜焼き
高野豆腐の煮物
かにかま&きゅうり
水菜と胡桃の胡麻和え
プチトマト


ご飯の量が多いらしくて
時間内に食べ終わらないらしい・・・
これでも少し減らしたんだけど
あと一口が間に合わなかったんだって(^ー^;



しゃべってないで早く食べたら?



って言ったら、黙々と食べても間に合わないらしい・・・
どんだけ食べるの遅いねん!
ちっちゃいお弁当箱にしたほうがいいんだろうか・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/232-e6882b00

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
