
-- - --/-- [--] - --:--


とんかつ弁当♪

2010 - 05/24 [Mon] - 20:58

お弁当1



今朝もいつも通り、5時40分に起きてお弁当を作ったよ・・・
なのに、なのに



大雨警報ってどうよっ!!!




長男は土曜参観があったから今日は振り替えでもともとお休み。
結局二人とも学校がお休みで仲良くお留守番(^ー^;


せっかくお弁当作ったのにさぁ。。。
もうちょっとゆっくり寝れたのに・・・
はぁ。。。(-ε- )


二人でお休みを満喫してました♪



そんな無駄になってしまったお弁当。


塩コンブのご飯
とんかつ
ナポリタンマカロニ
ポテサラ
プチトマト


長男は用意してあったパスタを食べ
長女はお弁当を食べて
そして、昨日の晩御飯の残りの
お好み焼きを二人で分けて食べてました・・・
せっかく妻がお昼に食べようと思ってたのに。

明日は晴れるといいな♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/231-d0ba8b93

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
