
-- - --/-- [--] - --:--


社会見学♪

2010 - 05/21 [Fri] - 20:05

お弁当1


今日は長男が近くの浄水場に社会見学へ。
雨だったら中止になるところだったんだけど
いいお天気でよかったね(人´∀`).☆.。.:*・°


でもめっちゃ暑かった。。。


さっき長男の顔をよく見たら




結構やけてるやん・・・(^ー^;




日差しもきつかったもんね。




今日の豆しば弁当。。。
微妙な仕上がりだわ・・・( ̄▽ ̄;
絵心がこれっぽちもない母なので許しておくれ。


厚焼き卵
くるくるちくわとカニカマ
きのことマカロニのグラタン
ブロッコリーと鶏肉の柚子こしょう焼き


長男の好きなものばっかり詰めておきました。
彩りに「プチトマト」入れたかったんだけどなぁ・・・
嫌いなんだもんね。
残念だわ。



明日は長男の土曜参観。
雨降りませんように・・・
チャリンコでサッと行ってサッと帰ってきたいもん♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/229-11754772

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
