
-- - --/-- [--] - --:--


いちごアイス♪

2010 - 05/20 [Thu] - 20:04

いちごアイス



今日は蒸し暑かった~(;-д-)ゞ
雨も降ったりやんだり・・・


長女の初めての中間テストもやっと明日が最終日。
長いなぁ・・・
中間なのに。


テスト期間中はお弁当がいらないので楽だわ。
でも結局、お昼ごはんの心配を
しなくちゃいけないから一緒なんだけど(´・ω・`)




このアイスはいちごが安かった時に冷凍しておいて
フープロに牛乳とはちみつといちごを入れて
ガァ~~っとして出来上がり♪
あっさりしてておいしかった(人´∀`).☆.。.:*・°
でも、先週に作ったものなんだなぁ。。。


明日は長男が社会見学。
なのでお弁当作らなくちゃ。
いいお天気みたいでよかったけど
暑そうだなぁ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/227-d599c678

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
