スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オムライス弁当♪

2010 - 05/15 [Sat] - 20:19

お弁当1



連日、大量の宿題とテスト勉強に
バテバテの長女。


睡眠時間も削られてかなりつらそう・・・ε-(・´д`・,,)≡


長女の目の下にはうっすら「クマ」が・・・
かわいそうに(T-T)


そんな長女を見た長男が



なぁ。。。なんで




「ウマ」ができてるん?




・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li




それって「クマ」やろ・・・
大丈夫かっ!!
しっかりしてくれよ~~~
そんな長男も、もぉ4年生。
不安満載だよ。。。



さて今日のお弁当は


オムライス
ポテトサラダ



卵の上にケチャップをかけちゃうと
汚くなっちゃうので
卵の下にケチャプとマヨネーズを
かけておきました♪
めっちゃおいしかったようでよかった。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



明日はやっと休みだぁ。
ゆっくり寝たい!!




スポンサーサイト

家と一緒だぁ~(爆)
うちも、おねぇちゃんの方はしっかり者だけど、下がねぇ。
まだ、4年だから、いいじゃない。
家は来年高校生よ(汗)

オムライス、家もよく作るの。
簡単だから(爆)
その割には、受けはいいので。

妻ちゃん お久しぶりです。。
今日の日記を読んで 思わず
早朝にひとり 噴出しちゃったよ。。笑

ウマ。

なんだろか 男の子って
面白いよね。。
我が家も
先日の母の日に 息子君から
きっと 肩もみ券と 書きたかっただろう券には

『 かたもちを もみもみ するけん 』
って 書いてあって。。汗

何だか 色んな意味で ありがたかたよ。爆

お弁当作り いつも お疲れ様です。。
オムライスの下の 隠れキャラ事
マヨとケチャップは かなり ツボ^^
ワタシ好み~~笑

kanakoさん♪

どこもお姉ちゃんはしっかりするのかしらねぇ。。。
その反動で下の子は・・・(T_T)

オムライス。。。ほんと簡単よね♪
しかもおいしいし(^-^)
で、安上がり♪

くれよん*ちゃん♪

くれよんちゃん、お久しぶり~♪
シフォンおいしそうだったね(*^_^*)

「ウマ」・・・
いやぁもぉ・・・ガックリだよぉ(T_T)
こんなんで大丈夫かっ?って不安よ・・・
でも子供っておもしろいよね♪
「かたもちを もみもみ・・・」かぁ。
疲れも吹っ飛ぶね(*^_^*)
そうそう。娘ちゃんの卒乳。お疲れ様♪
あの日記読んでて心があったかくなったし、なんだかうるうるしちゃったよ。
私ものんびり卒乳すればよかったなぁ~って後悔したよ。

お弁当作るの大変だわ~
もぉ飽きてきたし(^_^;)
オムライスは簡単でおいしいし♪うれしいメニューだよ(^_^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/226-3ef8c6c8

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
