
-- - --/-- [--] - --:--


肉じゃが弁当♪

2010 - 05/13 [Thu] - 20:23

お弁当


今日の朝はなんだかひんやりしてたなぁ。。。
急に暑くなったかと思えば寒くなったり・・・
風邪ひきそうだわ(^ー^;


昨日の晩御飯の
新じゃがを使った肉じゃが。
珍しくインゲン豆なんかも入れちゃって♪
もちろん新玉ねぎも♪
おいしかったなぁ (*^ー゚)b


そんなに肉じゃがが大好物ではないまるがりも
皮つきの新じゃがで作る肉じゃがは大好きらしい♪



今日のお弁当は
もちろん

肉じゃが
茶巾かぼちゃ
ひじきと大豆の煮物
昆布ごはん




ちっちゃいころ「ひじき」と「ポテトサラダ」が大好きで
大人になって結婚したら



毎日作って食べてやる!!



って思ってたんだっけ。
今ももちろん大好き♪
長女も長男ももちろん大好き♪
我が家の子供たちは
切り干し大根、高野豆腐の煮物も大好き♪


でもこんなメニューって子供たちに
あまり人気がないのね~
給食ではみんな残したり
減らしたりしてた・・・って言ってたなぁ。
栄養もあるのにね。
あんまり家でも食べてないのかなぁ。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/224-552b9e97

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
