
-- - --/-- [--] - --:--


* 母の日のプレゼント *

2010 - 05/12 [Wed] - 20:37

ピアス


昨日の夜、子供たちからピアスのプレゼントが 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
母の日のプレゼントだったらしいんだけど
すっかり忘れてたらしい。


GWに3人でIKEAへ行った帰り立ち寄った
雑貨屋さんで見ていたピアス。
待ち合わせ場所で合流したまるがりに
お金を借りて買ってくれてたみたい。



ありがとぉ~~~~~!!!
大切にするよ(*´∀`*)




お弁当1


今日のお弁当は


鶏の冶部煮
ポテトサラダ
ナポリタン



来週から初めての中間テストが始まる。
日程表やテスト範囲のお知らせを見てたら
なんだかとっても懐かしい。
まぁがんばって♪


なんとまぁ、おしゃれな母の日のプレゼント♪
こりゃ、なくしちゃいけないねえ~!(←片方をなくしてしまう常習犯なので、私は。)
子供たちだけじゃなくなくて、パパからの心もこもってるんですね。
いいな♪

kanakoさん♪

妻も最近よくピアスを落とすのよ~(T_T)
これだけは、なんとしても落とさないようにしなくちゃ!
すごいプレッシャーかも(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/223-7db245df

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
