
-- - --/-- [--] - --:--


豚肉と新玉ねぎのマヨポンいため弁当♪

2010 - 05/11 [Tue] - 21:46

お弁当1


夕方、晩御飯の用意をしてると電話が鳴ったの。
また妹かっ!
↑最近よくかかってくる(^_^;)
と思ったら長女だった。



学校へはチャリンコで行けるし
お弁当も持たせてるから基本的に
お金は持たせてないんだけど
何かのために懐かしの(?)
テレカだけ持たせておいたの。

何事かと思ったら



社会の小テストに合格できへんかったから
残ってもう1回受けなあかんねん・・・
だから帰るの遅くなるわ・・・



気をつけて帰っておいで!ってことだけ
言って電話を切ったんだけど
いったい何点が合格点なの?
帰ってきた長女に聞いたら



満点取るまでテストやるって。・゚・(つД`)・゚・。



まぁ大変。←かなり人ごと・・・
小テストの内容は
都道府県と県庁所在地。
もちろん全部書き込みで(゚▽゚;)
妻は自慢じゃないけど


都道府県はおろか県庁所在地なんて無理だわ。


地理も歴史も苦手。
聞かれたって答えられなーーーい!!
明日も再試験らしいわ。
がんばってね~( ̄ ̄▽ ̄ ̄)



さて今日のお弁当は

ちくわのきゅうり詰め
ゆで卵
厚揚げと大根の炊いたん
豚肉と新玉ねぎのマヨポン炒め


おかずを詰める時
あーでもない、こーでもないと
ブツブツ言いながら詰めてこの仕上がり。
悩んでこれかよっ!
って突っ込みたくなるけど
チャリンコに乗って学校着いて
お昼にお弁当箱開けたら


ひっくり返ってるらしい。。。(´□`|||)


残念やわぁ。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/222-059b547d

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
