スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 体育祭 *

2010 - 05/09 [Sun] - 20:37

お弁当1



長女の体育祭がありました。
小学校の時は9月末とか10月の初めだったから
なんか変な感じ。


長女が出る競技は午後から。
お昼ごはんを食べてからみんなで
のんびりチャリンコで出発(*^ー^*)


チャリンコ乗ること15分弱。



着いたらみんなウロウロしてる。
ん??午後の競技はまだ始まってないのか?
と思って油断してたら
長女が出る競技が始まってました(^ー^;



あぶないあぶない・・・
見逃すところだったよ。。。



あっという間に競技は終わり・・・
仲良しのお友達との写真を撮って退散。



滞在時間10分弱。



小学校の時みたいに1日中いなくていいから楽だわ♪
でも、お弁当を持ってきてちゃんと見てる人もいたみたい。


家が近くてよかったわ♪
あっという間に帰ってきちゃった。


今日はすっごく日差しが強くて
妻は日焼け止めを塗りたくり
帽子をかぶってサングラスも着用。
こんなに日差しが強くなるなんて思わないから
長女、腕が日焼けで真っ赤( ̄□ ̄;)
ごめんよ。。。
気がつかなくてm( ̄- ̄)m
でも気温が高くないから過ごしやすかったよ♪


今日のお弁当は


ゆで卵のサラダ
くるくるちくわ&きゅうり
人参とこんにゃくの甘辛煮
チキンのオロラソース和え



明日は代休で長女だけお休み。
ってことはお弁当も作らなくていいんだぁ♪
うれしいけど結局お昼ごはんの用意を
しなくちゃいけないの(´□`|||)
スポンサーサイト

体育祭だったんだ~!
そうだよね、小学校の時と比べると、凄くあっさあり終わっちゃうよね。
いい天気良かったね♪

明日は、ふり替え休みか。
そうだよね、お弁当ないけど、おひるごはん作らないといけないよね。
ママの宿命だね。(汗)

大丈夫、後1年もすれば、母のサンクリームまでぬりつけて行くから(爆)

kanakoさん♪

いいお天気だったよ~!!
小学校もできればあっさり終ってほしいんだけど(^_^;)

一人でのんびり休んでたわ。
来週からは中間テストも始まるししっかり勉強してほしいよ。。。

今日も「手が痛~い」ってブブツブツ言ってたよ。
来年の体育祭は間違いなく塗りたくっていくだろうね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/221-f3db5f67

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
