
-- - --/-- [--] - --:--


里芋のグラタン弁当♪

2010 - 05/08 [Sat] - 21:47

お弁当1


図書館へ予約していた本を取りに行きました。



まいにち食べたいごはんのようなシフォンケーキの本



これを借りたんだけど残念なことに17cm型のレシピしか載ってない。
我が家にあるのは20cm型なのよね。
これじゃ作れないやん"o(-_-;*)
困ったわ・・・
1.5倍の量で作ったら失敗するかなぁ。。。
気が向いたら挑戦してみようっと。


シフォンも焼きたいし、もっといろんなものを
作りたいんだけどなぁ。
気力と体力がなしっ!!
そのくせ、食欲だけがあるなんて・・・(||||▽ ̄)




今日のお弁当は


里芋のグラタン
厚焼き卵
豚の生姜焼き
ゆかりごはん



思いつきで作った「里芋のグラタン」が
長女に大好評でした( ̄▽ ̄)V


明日は体育祭。
いいお天気みたいでよかった。
でも紫外線が・・・
しっかり日焼け止めを塗りたくって行ってきます♪











コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/220-1f4ba11d

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
