スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


Happy Birthday♪

2009 - 02/09 [Mon] - 21:52

プリン3





ふふっ♪今日は妻の誕生日でした。。。
まぁ毎年のことだけど自分のためにはケーキを焼く気にもなれず(^^;)
でもね、昨日は一応悩んだのよ~
ミルクレープを焼こうか・・・


でも結局作らないまま夕方に(-_-)


そこに日曜日だというのに仕事だった
まるがりから電話が!



誕生日やし何かいる~?



電話では何にもいらないかなぁ。。。って言ってたんだけど
電話を切ってからなぜか無性にプリンが食べたい!!
でっ、買ってきてもらったの(*^_^*)
リクエストは


ぷっちんプリンじゃないやつ。


妻はぷっちんプリンがあんまり好きじゃないのよ。
焼きプリンとかとろんとろんプリンが好き♪
しかもスーパーやコンビニで100円ぐらいで売ってるのが好き♪
安上がりな女だわ・・・
でね、買ってきてくれたプリンは上に生クリームが乗ってて
妻の大好きなとろんとろんプリン♪


おいしすぎ!!(*^_^*)


それと土曜日には唐揚げをてんこ盛り揚げてもらいました。
(妻は揚げ物が怖い・・・でもじゃがいもは揚げられるぞ!)
でも鶏モモを4枚はあまりにも量が多すぎた・・・
すっごくおいしかったんだけどね~
ありがとうね♪まるがり(*^_^*)
今年も幸せな年にしたいなぁ。。。

スポンサーサイト

おめでと~~

お誕生日おめでとうv-238

今年も、楽しいことがいっぱいで、いい1年を過ごせますように(^^♪

から揚げを4枚分も上げてくれるなんて、相変わらず優しい旦那さまだよね~カキフライも揚げてもらってなかったっけ??うらやましいなぁ~~

自分のためのお誕生日のケーキって、なかなか焼けないよね。。。でも、妻ちゃんの大好きなトロントロンプリンを食べれて、よかったね~

お誕生日。。。

妻ちゃ~~ん、お誕生日おめでとう~!!
プリン美味しそうだわぁ(^。^)
ご主人、揚げ物やってくれるんだぁ、いいないいな~♪
(うちの旦那、産まれてこのかた揚げもん1回も揚げたことないかも)(-_-;)
パパさんの爪の垢送って欲しいわ。。。
素敵なご主人と可愛い子供達に囲まれてまた1年幸せな年になるわね、きっと☆

お誕生日おめでとう~!!

妻ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

それにしてもホントにやさしいダンナ様ねぇ♪
プリンを買ってきてくれるだけじゃなくて、から揚げまで!!
うちのダンナなんてやったことないよ・・・
(あら、晴れるYAさんとことおそろいコメントだわ。(*≧m≦*)ププッ)

クリームがいっぱい入ってておいしそうなプリン♪
この容器って注ぎ口がついてるの?? おもしろいね!

おめでとう

お誕生日おめでとう
やさしい旦那さんですね
から揚げも揚げてくれるなんてv-238
美味しそうなプリンも
私は今年も自分にケーキ焼こうかな
寂しいけど…
この1年が妻さんにとって良い一年になりますようにv-25

桂かちゃん

ありがとぉ~♪
ふふっ。よく覚えてたね~ そうなの。カキフライも揚げてもらってたよ~
あんなの恐ろしすぎてムリだもん(^^;)
とろんとろんプリンおいしすぎて幸せだったわ(*^_^*)

晴れるYAちゃん

ありがとぉ~♪
晴れるYAさんもちょっとお願いしてみたら??
そしたら唐揚げも揚げてくれるかも~(*^_^*)
今年も幸せになるわよ!

muuhちゃん

ありがとぉ~♪
あらっ!muuhちゃんちのだんなさんも揚げてくれないの?
一度お願いしてみたらやってくれるかもよ~

このプリンの容器かわいいでしょ?
なんで注ぎ口があるのかわかんないけど(^^;)

mocamoca ちゃん

ありがとぉ~♪
唐揚げもプリンもおいしかったわ(*^_^*)
自分のために・・・ってなかなかできないのよね~
今年も幸せになるわよ~!

妻さん、こんばんは☆
先におめでとうを言ってしまったので、1人だけ違う人みたいでゴメンね(笑)
ぷっちんプリンと焼きプリンとかって、なにかがとても違うよね~。
私はどちらも好きだけど♪ぷっちんプリンのジャンキー(?)なとこも。
でも、妻さんの意見もわかる気がするー。

まるがりさんの優しさには、いつも感動しちゃうよ。
妻さんが普段、いい奥さんだからだね(*^-^*)

ナツ孫ちゃんと連絡しました。
なんだかちょっと疲れてるみたいで心配だわぁ(ノ_・。)
早く元気になるといいなぁ。

phonogenicaちゃん

こんばんは~
誰よりも真っ先におめでとう!を言ってくれてうれしかったよ~(*^_^*)
今ふと思ったんだけど、焼きプリンは玉子の味がしっかり出てるような気がする。
じゃぁ、ぷっちんプリンは何さっ?!って言われたら困るんだけど(^_^;)

まるがり・・・私が言うのも変だけど(?)優しいよ~♪
妻がいい奥さんだって?ふふっ。それはどぉだろ・・・(^o^)

ナツ孫ちゃん、私はメールだけだったんだけどね。
仕事に子育て・・・両立は大変よね。
早く元気になって欲しいね。

す~~~~っごく 遅くなってしまったけど。。

妻ちゃん。
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

素敵な素敵な 旦那様。と ほっこり 誕生日だったんだね。
から揚げ揚げてくれて。。
そして。。
プリンも!!

今年一年も 妻ちゃんにとって
とてもよい年でありますように。。

これからも どうぞよろしくです。。


おめでとう。。。(*^_^*)

くれよん*

くれよん*ちゃん

ありがとぉ~♪
唐揚げもプリンもご機嫌になるくらいおいしかったよ(*^_^*)
こちらこそ、ずぅ~~~っと仲良くしてね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/22-153e9946

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
