スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


初おにぎり弁当♪

2010 - 05/07 [Fri] - 20:30

お弁当1


お弁当の用意をしていて、ふと



そういやお弁当におにぎりを入れたことがないなぁ。。。



って気がついた。
長女&長男は幼稚園も小学校も給食だったから
めったにお弁当なんて作らなかったのね。


たまにつくるお弁当だから
海苔でキャラ弁ぽくしてたんだけど
シンプルにおにぎりを入れたのは初めて。


おにぎりの中身はなにも入れずに
白ゴマとこぶ茶の混ぜご飯をおにぎりに。


おかずは


ブロッコリーと高野豆腐の煮びたし
チキンのオーロラソース和え
スパサラ



今日はなんだか忙しかったらしく
おにぎりを一つ残して帰ってきてました。
もちろん帰ってからしっかり食べてたけどね(^ー^;



今週末は休みがないんだなぁ。。。
土曜日は普通に学校があるし
日曜日は体育祭。
月曜日は代休だって(´□`|||)
代休取らせるくらいなら平日に体育祭しようよ!!
妻は月曜日、仕事なんだぁ~~~~!!!
スポンサーサイト

女の子って、お昼休みにお喋りとかするから残して持って帰ってから食べるパターン、よくあるよね。
言われてみれば、私もあんまりおにぎりにしてない事に気付いたよ。
それにしても、毎日美味しそうなお弁当ですね♪

本当だよね、休むなら日曜にしてよねっ、だよね。

kanakoさん♪

たくさんコメントありがとうね♪

女の子ってよくしゃべるよね~ うるさいくらい(^_^;)
おにぎりを作ってみたけどやっぱりめんどくさかったわ。
でも喜んでくれるからうれしいのよね♪
毎日作ってるとネタがなくなってくるよね~

そうなの。今日、体育祭で明日休みだったらどんなに楽か・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/219-50b0e92c

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
