スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ソフトフランスパン♪

2010 - 04/30 [Fri] - 20:52

ソフトフランス



 
こちらのレシピで焼いてみました。
 

捏ねはHBにお任せで♪


サンドしたミルクバターがおいしいの (人´∀`).☆.。.:*・°
こないだ朝食用に焼いたパンだったんだけど
やっぱり焼きたてのほうがおいしい。
今度は焼きたてを食べたいなぁ。。。




今日は長女が校外学習の日。
行先は



USJ。



我が家からそんなに遠くないけど何年ぶりだろう・・・
最後に行ったのは長女が幼稚園のころだったような(^ー^
妻はどっちかって言うと



ユニバよりもディズニーランドのほうが好き(*^_^*)





朝から行ってたけど、かなり混んでたらしくって
乗り物には1つしか乗れなかったらしい(^_^;)
あとは3Dを見たって。
今日は9時開園で、到着したのは10時過ぎ。
そりゃ無理だな。。。


新しくできたアトラクションは




140分待ち




3時に解散だと待っているのももったいないもんね。
お昼ごはんも先生たちが事前に交渉していたみたいで
パーク外で食べることが許可されてたみたい。
じゃなきゃ、食べるのにも並んでたら
ほんとに時間が足りないよね~


楽しかったみたいだけど
ちょっと物足りなかったみたいでした・・・(^^ゞ



まぁいいお天気でよかったじゃないの♪



不完全燃焼の長女が



今度またユニバに行こうよ~♪



って。
妻はやっぱりディズニーランド&シーのほうがいいんですけど(^^ゞ













スポンサーサイト

家は最後に遊園地に行ったのがいつだか、忘れちゃったくらい最近行ってないですね。みんなで楽しい思い出つくりはやはり旅行か、遊園地だよね。
妻さんちの楽しい盛り上がりが伝わりますね♪

それから、ソフトフランスパン美味しそう!
ミルクジャムと食べると本当に美味しそうだね♪

kanakoさん

子供が小さいうちは遊園地とか、よく行ったんだけどね~
大きくなると忙しいしなかなか・・・

初めてのソフトフランスはおいしかったよ(*^_^*)
でもやっぱり焼いてその日に食べたほうが絶対おいしいよね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/212-ccb21f41

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
