
-- - --/-- [--] - --:--


校外学習へ♪

2010 - 04/27 [Tue] - 21:01

お弁当1


長男の校外学習がありました。
天気予報では



大荒れのお天気。。。



かわいそうに~(>_<。)~
と思いながら送り出したけどあまり雨には合わなかったみたい。
よかったよかった。
ただ、帰るころには風が強くなっていて
大変だったみたいだけど(^^ゞ



前はたまにしかお弁当を作らなかったから
もうちょっとご飯もかわいくしてたのに
今はちょっとやる気もダウンε=(´。` )
ごめんよ・・・



今日のお弁当は

パスタオムレツ
唐揚げ
ちくわときゅうりのくるくる
ごぼうと卵のサラダ




ごぼうと卵のサラダは昨日初めて作ってみたもの。
妻はごぼうとマヨの組み合わせが
あんまり好きじゃないから
フツーのごぼうサラダは作ったことがなかったの。
でもね、これは違った!!
ゆずこしょうを入れて・・・



おいしゅうございました (人´∀`)




校外学習ではリサイクルの勉強をしてきたみたいで
帰ってきてから一生懸命話をしてくれました。
楽しんできたようでよかった♪



長男よりもはるかに帰る時間が遅かった長女。
暴風の中、よれよれになって帰ってきた。
そして一言。



傘が折れた・・・(" ̄д ̄)



またかいなっ!!!!!!!!
女の子のくせにクラッシャー。
何本の傘を壊してきたか・・・
しばらく100均でがまんしてもらうわよ!!




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/211-0f016315

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
