
-- - --/-- [--] - --:--


豚ごぼう弁当♪

2010 - 04/26 [Mon] - 20:31

お弁当1


月曜日ってツライわぁ。。。
最近なぜかあんまり眠れないの。
せっかくのお休みの日なのに



5時半に目が覚めた ~(>_<。)~



すごい損した気分。




さて今日のお弁当は

ふりかけご飯
スパサラ
ごぼうと豚肉の甘辛炒め
白菜とシメジの和えもの




今日は久々に暖かかったような気がするなぁ。
で、明日はまた寒くなって雨。
長男の校外学習があるのになぁ。。。
残念だねぇ。
しかも最近にないくらい、しっかり降るらしい (-。-;

ちなみに長女は金曜日に校外学習。
行先はUSJ♪
いったい何を学習するのか?謎(ー'`ー;)


明日はお弁当二つ作らなくちゃ。
がんばろう!





妻さん、こんにちは。
先日は訪問&コメントありがとうございます。

休みなのに朝早くおきてしまうってところに笑ってしまいました。
私も日に日に早く起きてしまうようになり…二度寝を試してみるんですが、そういう時に限って寝れないんですよ。
早く起きてしまったら、得したと思えですかね。

こんばんは。

お休みの日に早く起きちゃうと一日が長くていいんだけど
ちょっと悔しい・・・(T_T)
二度寝も試すんだけど、絶対眠れないのよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/210-4d26b4da

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
