スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* Happy Birth Day *

2010 - 04/25 [Sun] - 20:54

お誕生日


22日は長女の13歳のお誕生日でした。
平日だったので今日お祝いしました♪


久々のスポンジケーキ。


長女に何のケーキが食べたい?って聞いたら
リクエストしてきたのがこれ。
普段こういうケーキってあんまり焼く気分にならないんだなぁ。
でもせっかくのお誕生日だしねヾ(^∇^)ノ
喜んでくれたのでよかったよかった♪



13歳になったけど、まだロウソクをふぅ~って
消していた長女。
いつまでこうやって私たちとお誕生日を共に過ごしてくれるんだろう。
そのうち



山ぴーみたいな彼氏と一緒に過ごすんだろうか・・・。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



その時はぜひ妻もご一緒させてほしいわ♪




いつまでも変わらず・・・って言うのは
無理なのかもしれないけど
いろんな意味でまっすぐ育ってほしいな。



素直で元気で明るく!!



13歳というこの時は一度しかないから
精一杯楽しむんだよ!!



って言ったら妙に納得してた。
いい一年になるといいね♪
お誕生日おめでとう。。。



スポンサーサイト

おめでとう~♥

誕生日おめでとうございます♪
新学期が始まったばかりで、4月生まれってなんかいいですね~!
毎年、凄く新たな気持ちで頑張れそう♪

・・・、なんかわかるよ、それ。
きっと、世の中で娘を持つ親の気持ちって、そうなんだろうね。
これだもの、結婚式でいい泣きしてしまうのも納得だよね。

私なんかもやはりそうだよね。
結婚して、こんなに可愛い子供たちに囲まれてよかったなぁって思ってるけど、
でも、親に大事にされていたあのゴロって、一番幸せだったよね~♪
それを思うと、嫁ぐまでの娘との時間って、本当に大事だよね。

kanako さん

たくさんコメントありがとうね(^-^)

いい季節に生まれたと思うわ♪
あの日はいいお天気で小春日和だったの♪

結婚式かぁ・・・
もぉ絶対確実にボロボロになるくらい泣いちゃうわ(T_T)
友達の結婚式でさえ泣いてるのに・・・

結婚するまで「早く結婚したい!!」なんて思ってたけど
いざ結婚したら「もう少し娘でいればよかった・・・」って
思う日もあったもんね。
娘ってこれから大きくなるといろんな話ができるようになるから
結婚して行ってしまうとさみしいよね・・・うぅぅ・・・(T_T)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/209-82771c23

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
