スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スウィートチリソースハンバーグ弁当♪

2010 - 04/23 [Fri] - 22:28

お弁当1


今朝は寒~~~~い 彡(-_-;)彡
こないだの陽気はどこへ・・・?



今日のお弁当は

ゆかりご飯
ブロッコリーサラダ
里芋の煮物
スクランブルエッグ
スウィートチリソースをからめたハンバーグ




午後から長女の学校の保護者会へ。
初めてだったからどんなことをするのかとドキドキ。

校長先生の挨拶から始まり
学年主任(担任)が主にしゃべってたんだけど
あっという間の1時間でした。


年間行事の説明と



中間期末に加え外部模試の説明。。。。



ほんと大変だねぇ。。。
↑完全に人ごと。



中間が終わると放課後講座が始まる。
終了時間は5時20分(◎o◎;)
毎日です・・・



大変そうな話も面白い担任のおかげで
全然大変そうに感じない。



これは何かの作戦?



面白いのは担任だけじゃなくって
ほかのクラスの担任もめっちゃおもしろい ♪( ̄▽ ̄)♪
楽しそうな学校でよかったよ♪






さて、今日はすっごくうれしい贈り物が♡
ブログでいつも仲良くさせていただいている
kanakoさんからこんなステキなものをいただきましたヽ(≧▽≦)/



お菓子3



チョコレートマカロン
オレンジとにんじんのマカロン
ピスタチオ&グリオッティーヌのマカロン
チーズ&passionフルーツマカロン 
フルーツケーキ
コロコロフィナンシェの「洋風版」


お菓子1



チョコレート、抹茶、チーズの3種類のケーキ



お菓子2


製菓材料のパウダー類。




どうしましょ~~~~~♪♪♪
こんなにいっぱい ε=ε=(*~▽~)キャー




毎日ね、kanakoさんのところへ遊びに行ってって



ケーキ屋さんみたい(^-^)



って思いながらうっとり見てたの。
いや、その辺のケーキ屋さんよりもすごい!!

そんなkanakoさんの作ったお菓子が
妻の手元にあるなんてちょっと信じられなくって
贈っていただいたお菓子をしばらくぼぉ~っと眺めてたよ。



こうやって写真を撮りながら一つマカロンぱくり(^-^)




めっちゃおいしい( ´)∀`)つ




へぇ。。。マカロンってこんなにおいしかったんだ!!!
マカロンって初めて食べたのよね。
思ってたのとちがーーーう!!おいしい!!
食べてkanakoさんのブログを見て初めて知った・・・



あらっ?チーズが入ってたの?



妻はチーズが苦手なのよ(^^ゞ
でも全然わかんなかった。
しかもおいしいって♪



kanakoさん、ほんとにありがとう(*^_^*)
明日ゆっくり食べるね~♪
スポンサーサイト

この記事でも紹介してもらっていた事、昨日は気付きませんでした!
どうもありがとうございます♪
そうだったんだね~!
チーズだと知らないで、黄色を選んだんですね(爆)
でもよかった♪
とても嬉しいです♪

話替わりますが、やはり私立の先生って、なんか、生徒や親に対しての「姿勢」が全然、違いますね!
本当、いい先生が沢山いる事に、私も最近驚いたところでした。
私立にしてよかったと思ってるよ。

kanakoさん

まだ食べてないお菓子もあるし、まだアップするわよ~♪
そうなの。チーズだって知らなくって・・・
でも一瞬「ん?」って思ったのよ。
それでもおいしくって「こんなにおいしかったら違うよねぇ」なんて
思いながら食べちゃった(^_^;)
ほんとおいしかったよ~

私立の先生でも、たぶん当たり外れはあると思うの。
でもみんな目的みたいなものが同じだと思うから
先生も熱心になるんだろうね♪
うちも私立にしてよかったと思ってるよ(^v^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/207-07341317

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
