
-- - --/-- [--] - --:--


和風なお弁当♪

2010 - 04/19 [Mon] - 21:08

お弁当1


昨日はあんまりにも眠かったので9時半に寝ちゃった♪
おかげで少しは体が楽かな。
さて1週間がんばろう :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



今日のおかずは
高野豆腐の煮物
和風ハンバーグ
スパサラ
水菜のおひたし




うちの子たち。高野豆腐の煮物が大好きなの。
あんまり子供が好んで食べないものも大好き。

たとえば



ひじきの煮物。
切り干し大根。



これは大好物o(*^ー ^*)o
こういうのが給食で出るとみんな残したり
量を減らしたりするんだって。
栄養もたっぷりなのにね。
なんでも好き嫌いなく食べましょう♪



明日は創立記念日でお休みの長女。
22日には模擬試験も控えてるから
宿題がどっさり( ̄□ ̄;)
せっかくのお誕生日なのに模擬試験。。。。
なんてこった・・・
明日は20分だけゆっくり寝られるぞぉ(人´∀`).☆.。.:*・°

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/205-5b3e0074

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
