
-- - --/-- [--] - --:--


とうもろこしのチャーハン弁当♪

2010 - 04/17 [Sat] - 20:50

お弁当1 


今週最後のお弁当。
よくがんばったよ。あたし(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪


メニューは
とうもろこしのチャーハン
豚肉としめじの生姜焼き
パンプキンサラダ
大根と塩こんぶの和えもの


やっとチャリンコ通学できるようになった長女。
今日はその初日。
お弁当の時にふたを開けたら
パンプキンサラダがひっくり返ってたらしい(^_^;)

ヘルメットをかぶっての登校は



めっちゃ恥ずかしかったって。。。。



そりゃそうだろうよ。。。
ありゃ屈辱的だわ。
でもね、自分の身を守るためだから仕方ないよ。



チャリンコ登校の決まりとして
前かごはもちろん、後ろにもかごを付けないといけないらしい。
でもつけてない子もいるから
ちょっと様子を見るためにかごはつけなかったの。
そしたらやっぱり注意されたらしく
月曜日にはつけていかないといけない羽目に・・・
さっそく今日取り付けてもらったけど



さらにダサイ(T_T)



せっかくセーラー服着てるのに
ヘルメットかぶってるし、後ろにもかごは付いてるし



かなり残念  *・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*




明日は「アリス」を見に行ってきま~す(人´∀`).☆.。.:*・°




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/203-0988fe87

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
