
-- - --/-- [--] - --:--


唐揚げ弁当♪

2010 - 04/14 [Wed] - 20:48

お弁当1


お弁当生活2日目。
まだがんばってます。


いつもよりも20分早く起きるだけなんだけど
時間が気になって寝てられない(-.-)



今日のお弁当は唐揚げ弁当。
白米と玄米のハーフ&ハーフにハートの海苔をのせて♪
きんぴらごぼう
ちくわのきゅうりづめ
唐揚げ
にっこりゆで卵 (ちょっとかけちゃった(T_T))
デザートにいちご



今日のお弁当は完全に詰めるだけ♪
ゆで卵は昨日の夜にゆでておいたし
ちくわにきゅうりも詰めておいた。
なんて楽ちん(^_^)v



昨日、かたい表情で登校していった長女。
帰ってきたらにっこり笑顔で。
実は今日も心配してたんだけど大丈夫だったみたい。
楽しかったよ♪といろんな話をしてくれた。




もしかしたら私に心配かけまい!と思って演技をしてるんじゃないか。




っていろんなこと考えたのね。
 こう見えて、ものすっごいマイナス思考なんで(^^ゞ
でも取り越し苦労だったみたい。
とりあえずはひと安心かな。
まぁこれからもっといろいろあるんだろうけど・・・





小学生のころから



いつになったら携帯買ってくれるの?



ってよく聞かれてたの。



いやいや。買わないから。
自分でお金を払えるようになったら買ったら?



なんてやり取りをよくしてたんだけど
入学式の日に担任が



携帯を買い与えるようなことはしないでください!!
便利なことはいっぱいあるけど
勉強にはマイナスの影響しか与えません!!
たとえ買ったとしても



高3になったらみんな解約してるんで♪



えっ?なんで?
めっちゃ携帯が必要な時期じゃないの?



勉強している時にメールが来たりすると
気が散るし邪魔になるからみんな解約するんです!!だって。
ほほぉ~(*^_^*)
すごいねーーーーーーーみんな。
その話を聞いた長女は携帯の話をしなくなった。
原則学校には持ち込み禁止だし
持っててもあんまり使うことがないもんね。
でもいつか欲しい!!ってまた言い出すんだろうなぁ。。。
今の子供たちってお金かかるわぁ・・・(T_T)



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/200-6bdd9a7b

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
