スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 入学式 *

2010 - 04/07 [Wed] - 21:22

桜






・・・(T_T) 長女の中学校の入学式でした。
昨日は暑いほどのいい天気だったのに・・・・



今日はどーしてこんなに



寒いんだぁぁぁぁ



スカートにジャケット。
寒過ぎ!!
しかもチャリンコで。
なんかの罰ゲームかと思ったよ(T_T)



でも、もぉ桜は満開なのね(*^_^*)
風が吹くと桜吹雪が・・・



譯彑convert_20100407210947


あと何日この桜並木を眺められるかな・・・



真新しい制服を着た子供たち。
みんな初々しくってかわいかったなぁ。
担任の先生もいい感じ。

来週からは早速、早朝テストが始まるらしい。



ひたすらがんばれ!!
特別な能力なんて身に付かないんやから
がんばるしかないやろ?!!


と担任。
面白い先生でよかった\(^o^)/


まだ一日目だけど、この学校を選んでよかったと思う♪
6年間よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

おめでとう

入学、おめでとうございます♪
実は、家も今日でした♪
本当に寒かったよね。こっちは途中、雨まで降って来たよ。
それに、色んな書類などが、出来上がってなくて、先までやってたよ。
ブログところじゃなかった~!

お互いに、新たな出発だね。
素敵な青春を謳歌してくださいね~♪

おめでとう~♪

お久し振りっ(^^;;
そして娘ちゃんのご入学おめでとう~~~!!
ステキな中学生活を過ごせますように。
いいなぁ~、青春だよね~~~♪

担任の先生がいいと、1年が安心だよね。
うんうん。
あれ?6年間???
お受験した学校は中高エスカレートなのね。
いいなぁ、なんかエリートだわ。
ますますステキィ~~~~~~(>▽<)

kanakoさん

kanakoさんのところもおめでとうございます♪
ほんと寒かったよね~!!
こっちは午前中は雨がぱらぱらしてたんだけど
入学式は午後からだったので助かったよ(^_^)v

新しい生活が始まって大変だと思うけどお互いがんばりましょ~♪

muuhちゃん

きゃぁ~\(^o^)/お久しぶり~!!
今遊びに行ってきたところよん♪

担任の先生がいいと、気持がいいわ♪
ほんとこの1年はとりあえず安心よ(^-^)
そうなの。この学校は中高一貫よ~
さすがに高校受験までさせちゃうとかわいそうでしょ?
けしてエリートなんかじゃないんだけどね(^^ゞ

妻ちゃん 娘ちゃんのご入学 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

妻ちゃんの文章読んでて 笑っちゃった。。
妻ちゃんの日記読むと いつも なんだろう
プププッ (*^m^)o==3って だから 妻ちゃんの
文章が好きだよ~~~!!!

何かの罰ゲームか?の下りに
想像して うなづけて 笑っちゃった^^

先生にも恵まれてよかったね^^
この時期の 先生の印象って
未だに 覚えてるくらい
すっごい 大切な気がする。。
面白い先生って ほんとに 貴重だよね^^

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

くれよん*ちゃん

ありがとぉ~(^-^)

私の文章が好き!なんて初めて言われたわ~
なんか恥ずかしいけどうれしいわ♪ありがと♡

ほんとにもぉ・・・寒くって寒くって・・・
罰ゲーム以外のなにもんでもないよ~(-.-)

どう見たって体育会系の先生なんだけど
英語の先生らしいわ。
でもすっごく印象はよかったし、長女も楽しんでるからよかったよ♪
くれよんちゃんのところはどうだった?
いい1年になるといいね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/173-c8818cb6

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
