スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


* 卒業式 *

2010 - 03/19 [Fri] - 20:39

卒業証書






長女の卒業式でした。
最近の卒業証書は「筒」に入ってないのね。



お天気が心配だったけどきれいな青空でした(*^_^*)
でもね、でもね



寒ーーーーーーい(-.-)



こんなに寒いのに久々のスーツ。
しかもかなりご無沙汰の




スカート(^^ゞ




めっちゃ冷えました(-.-)
足の裏に貼ったカイロもいまいち・・・
ってどんだけがんばってる?





今日の卒業式は妻が自分で経験した中でも
一番いい卒業式でした。
笑いあり涙あり。。。
すごくアットホームな感じでよかったなぁ。



卒業証書を授与するときに
生徒一人一人が中学生になったら・・・と
目標を語るんだけど
みんなしっかりしゃべってるの。
さすが6年生!!
中には、早くも涙しちゃって子もいたけどね。


しかも



その子からもらい泣き。。。妻が(^^ゞ



そのあと川嶋あいの「旅立ちの日に」を
卒業生が歌うの。
この歌はこないだのお別れ会でも歌ってくれたんだけど
その時にも実は




涙をこらえるので必死だった(^_^;)




でも今日はムリーーーー!!!
存分に泣かせていただきました(T_T)




マスカラもアイラインもなしで行って正解(^_^)v




長女は式の間はビデオに撮られてるから
泣くのを我慢してたらしい。
でも式の前と教室に戻ってから号泣してたみたい。



6年生最後のクラスは男女も仲良くて
メンバーにも担任にも恵まれた
最高の6年2組でした。
お母さん方もいい人ばっかりでいい学年だったなぁ。




担任の先生は今まで見てきた先生の中でも一番!!
と言っても過言ではないぐらいいい先生でした。
妻もあんな先生にもってもらいたかったなぁ。。。
最後にちゃっかり先生とツーショットを撮ってもらったよ(^-^)
長女はもちろん妻もね♪





長い長い6年間だと思ってたけどあっという間だったね。
また新しい生活が始まるけど



この子なら絶対大丈夫!!



って担任の先生も太鼓判を押してくれました。
そんなあなたを誇らしく思います。
これからもいろんなことがあるけどがんばるんだよ!!

スポンサーサイト

おめでとうございます♪

今日は卒業式だったんですね!
おめでとうございます♪
よい天気に恵まれて素敵な卒業式を迎えられてほんとうに良かったですね。

6年、長いですよね。
入学したばかりの1年生なんて、この間まで幼稚園の赤ちゃんだったんだものね。これで、中学生になった途端、とてもおとなっぽくなるので本当にびっくりですよ。

中学生の時間は、女子はここで思春期も迎えるし、とても大事な時期ですよね。素敵な日々が待っていますように♪

中学3年間は本当にあっと言う間に過ぎていきますよ♪

kanako さん

ありがとう!!
いいお天気でよかったよ。寒かったけど(^_^;)

そうなのよね。1年生なんてまだまだ赤ちゃんみたいなもの。
ランドセルも大きくてどうなることかと
思ってたけど今じゃランドセルが背負いにくそう・・・

中学生になるといろいろ大変なんだろうなぁ。。。
またいろいろ教えてね♪
ここから3年間なんて気がついたら終ってるんだろうなぁ。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/170-0b3db0d1

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
