スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ピンクグレープフルーツロールケーキ♪

2010 - 03/14 [Sun] - 21:35

ロール






ピンクグレープフルーツを巻き込んだロールちゃん♪
普通のグレープフルーツよりも
ピンクのほうが、苦味が少なくて甘みがあるような
感じがするのは妻だけ?



今回もしっとりふわふわのシートに仕上がったよ!!
くれよんちゃん(*^_^*)



このロールちゃんは、お友達の家へ行くのに
お土産に持っていったもの。
シートの柔らかさにびっくりしてたよ^m^
そしてグレープフルーツが入ってる!っていうのにも
びっくりしてたなぁ。。。



甘さ控えめのクリームとシートに
ピンクグーレプフルーツのさわやかさがぴったり♪
いくらでも食べられそうなおいしさでした(^-^)




長女の小学校生活、最後の1週間。
卒業式の練習も大詰めに入って忙しいみたい。
6年間。
いろんなことがあったなぁ・・・って思い出すだけで
こっちが先に涙しちゃう(T_T)


卒業式は



やっぱりマスカラもアイラインも無理だな。。。

スポンサーサイト

妻ちゃんのところに ワタシの名前が!!
嬉しいよ~~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかも また 作ってもらえるなんて。。
ありがたいよ。。

グレープフルーツの ピンクの方!
ワタシも好き!!
こんな風に ロールに入ってると
ほんと パクパク食べれちゃって
きっと 危険なロールだなあ。。(▼ω▼)ジーー笑

あと1週間。
すっごい 重みのある 1週間だね。。
練習も大切だけど
今を じっくり 過ごして欲しいね。。
難しいけど。。

マスカラ は やめて どうだろう
まつげを 付けていくなんて。私 したこと無いけど。(^^;;
それなら きっと 泣いても 黒くにじまないかな。。どうかな。。(^^;;

↓お酒。好きだよ~~
ミルクティーも好きだけど
そんな 綺麗なイメージ頂けて
かなり ウハウハな気分。爆

くれよん*ちゃん

また作ったよ~♪だっておいしいんだもん(^-^)
ピンクはくれよんちゃんも好きなのね♪
グレープフルーツは香りもいいし大好き(*^_^*)

もうすぐだよ~~~!!
はぁぁぁぁ・・・・・
できるだけ薄化粧で行くわ!!ってもともとうすーいんだけどね(^^ゞ

くれよんちゃんのイメージ。。。
めっちゃかわいいって感じ♪

ロールケーキにグレープフルーツ・ルビは、初めて見ました!
可愛い~♪
実は、先程卒業式の記事を先に読んでからこっちを後で読んだのですが、
もう、卒業前から泣く準備ぱっちりだったんですね(笑)。
優しい~ね、妻さんはやはり。

kanakoさん

色合いがきれいでしょ?
ロールケーキってたぶん何を入れてもおいしいんだと思うよ♪

実は昔から涙もろくって・・・
アイメークは控えめで大正解だったわ(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/169-a3a3e9ad

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
