スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


@北海道旅行2日目後半@

2010 - 02/17 [Wed] - 20:35

さて、北海道旅行の2日目後半。
バスで旭山動物園までの道のりでトイレ休憩が1回。
砂川インターだっけかなぁ。。。
とりあえず3時間の道のりなので、爆睡しててもトイレだけは行っておく。


上りにはなかったんだけど、下りにはこんなものが・・・!!


砂川インター 




そり遊びができる滑り台♪
ちゃんとそりも置いてあって自由に何回でも滑れるの♪



爆睡してたんだけど起きてよかった(*^_^*)



子供たちは大喜びで何回も滑ってたよ♪
で、ついでに妻も♪
だってウィンタースポーツしたことなくって
スキーにはまったく興味がないけど
そりは1度でいいからやってみたかったの(^-^)



めっちゃ楽しいーーー♪♪楽しすぎ\(^o^)/



一番はしゃいでたかも(^_^;)





さて札幌へ戻って晩御飯♪


夜の時計台


夜の時計台は昼間よりもキレイ☆ミ


バスガイドさんお勧めのお店へ♪


ほっけ
かに
お刺身



ずっと食べたかった「しまほっけ」
肉厚で大きくて脂が乗ってておいしかったなぁ。
カニやお刺身もおいしいし♪
このほかにもいろいろ食べたんだけど写真とるの忘れてた(^^ゞ
何を食べてもおいしいなぁ。。。

こんな豪華な舟盛りを含めておなかいっぱい食べても
大阪で食べるよりもはるかに安い!!
いいところだ・・・

3日目に続く・・・

スポンサーサイト

妻ちゃん"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
うおお!!
しまほっけ!!
あまりに 美味しそうで 食べたくて食べたくて
笑わないでね。 見てたら 鳥肌たった。笑
ほんと肉厚で
ふっくらしてる~~~~!!

かにも 美味しそう^^
もしかして この身の下には かにみそ??
いいなあ。。混ぜ混ぜして 食べては一杯飲みたい。笑

やっぱり 北海道いいなあ。。
家族で行くと
それなりの金額になるから
しかも 我が家のパパさん
連休なかなか 取れないから
ほんと 羨ましいよ~~~~~

くれよんちゃん

しまほっけ。実物見たらもっと鳥肌立つよ~(^-^)
最後の最後まで妻がず~っと食べてたもん♪

そう!この身の下にはかにみそ♪
妻はあんまりカニみそが得意じゃないんだけどこれは別!!
臭みもないし甘くておいしかった(^v^)

北海道。。。いいよ!やっぱり♪
そうなのよねぇ。家族で行くとやっぱりそれなりの金額になる(T_T)
シンガポール行ってるほうが安くついたもん(^_^;)
くれよんちゃんのダンナさんも忙しそうやねぇ。。。

1枚目の写真、とっても素敵ね♪
これじゃ、子供たちも大喜びだよね♪

今年は、いつもより雪の降る数がいくらか多いんだけど、群馬辺りにずっといると、こんな風に真っ白な雪に包まれる事がまずないんだよね!
食べ物もおいしいという話は聞いていたけれど、美味しそうだね、本当に!
なのに、格安だなんて、いい事つくしなんだね!
家も行きたいなぁ、北海道の家族旅行♪
来年辺り、ねだってみようかな(笑)

kanakoさん

子供たちも大喜びだったけど妻も大喜び♪

大阪も雪がほとんど降らないから積もることもないし・・・
この雪景色には感激だったよ(*^_^*)
食べ物は・・・素材がいいからだろうね。何を食べてもおいしい♪
来年といわず、6月ごろに行ってみて~
いい季節だよ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/164-d627510c

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
