スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


@北海道旅行2日目@

2010 - 02/12 [Fri] - 20:30

旭山動物園





北海道2日目。
「旭山動物園」へ行ってきました♪


一応ツアーだったんだけど全部フリーだったこの旅行。
ただ二日目だけは旭山動物園への観光が組まれてたの。


出発前、何気に日程表を見てると



札幌⇒旭山動物園
180分


って書いてある。
そして動物園滞在時間も180分。



ふ~~ん。
札幌からバスで180分かぁ。。。



ん?



180分?



180÷60=3



えーーーーーーーー!!!!(@_@;)




札幌から旭山動物園まで片道3時間??




往復6時間の長旅。
大阪⇒札幌の飛行時間より長いじゃないかっ(-"-)



でもステキなバスガイドさんのおかげで楽しい旅でした♪



動物園の建物から出ていざ出発!
ここはスキー場?
真っ白で動物園じゃないみたい(^^ゞ
斜面にあるのでずっと坂道。
滑るのなんのって・・・


そして今日の気温。


動物園気温



-4.5度。
見てるだけで寒い。
途中、長女は寒さで



気を失いそう・・・



って言ってました(^^ゞ




まずはペンギンパレード♪
かわいいペンギンたちが手の届きそうなところを
ちょこちょこ歩いてくるの♪
かわいい~~~♪かわいすぎ(*^_^*)



ペンギンパレード (2)
ペンギンパレード



そして妻の大好きなオラウータン♪
愛くるしい瞳でこっちを見てる♪
や~~~ん(*^_^*)連れて帰りたい♡


オラウータン



見て見て~!!何かわかる?
妻も何かわかんなかったんだけどサルよ!サル!
めっちゃ寒いんだろうねぇ。
お団子みたいにみんなでくっついてる(*^_^*)
あんまりかわいいから、いつまでも見ていたいんだけど
妻たちも寒い!!じっとしてたら凍え死にそう・・・


さる


あと「しろくま」も見たし「あざらし」も見たよ♪
そして「空飛ぶペンギン」


空飛ぶペンギン


う~~ん。わかりにくいね(^_^;)
だってペンギンちゃん。泳ぐの速いんだもん。




そんなに広くないけど、近くで動物が見られるような工夫があって
すっごく楽しかったよ♪
機会があったらまた行きたいなぁ。


二日目後半に続く・・・

スポンサーサイト

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
片道 3時間。に Σ(- -ノ)ノ エェ!?なんて
思ったけど
妻ちゃんの この 写真をみてたら
これは 3時間も苦じゃないなあ。。なんて。。
特に お猿さん。可愛い~~~!!
ほんと 寒いんだろうね。。
可愛いそうだけど これが 本来あっての姿だよね。。
暖房機なんて あり得ないモンね。笑

空とぶペンギン 水中の色合いが綺麗に写ってる~~!!

いつか コドモたち連れて 行ってみたくなったよ^^

あ。そうそう
メールしたよ^^

くれよん*ちゃん

すごいでしょ?
往復6時間の旅。。。
バスから見える雪景色にも飽きて爆睡しまくりだったよ(^^ゞ

温泉にでも入れてあげたくなるお猿さんたち。
やっぱりこの子たちも寒いんだぁ。。。なんて思ったよ。

有名な空飛ぶペンギン!
気持よさそうだったよ~
遠いけど寒いけど是非、この季節に行ってほしいなぁ・・・
どこででも雪合戦できるし~♪

メールありがと!!うれしいよ~♪

楽しそうですね!
それに、何にも代え固い素敵な家族の思い出になったんでしょうね。
ペンギンたち、本当に可愛いね♪
妻さんって、オラウータン好きなんだぁ。
うん・・、家の旦那に似てるからか、私にはそれほど可愛く見えないけれど(爆)

kanakoさん

わぁ♪いっぱいコメントありがとう♪

よちよち歩くペンギンはほんとかわいかったよ~

そうなの。すっごくオラウータンが大好き!
ダンナさん、オラウータンに似てるの?
じゃぁすっごくかわいいんじゃない??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/161-bb57235e

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
