スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あんぱん&コロッケぱん

2010 - 01/30 [Sat] - 20:42

あんぱん&コッペパン





今日は中学校の登校日でした。


長女はものすっごく楽しみにしてました^m^


中高と6年間お世話になる学校。
小学校の6年間とはまた違った6年間。
すごく大変なことも多いだろうけど頑張ってほしいなぁ。


そして今日、宿題をいただきました(^_^;)



漢字と計算の問題集を3冊。



入学式までの2ヶ月間分だそう・・・




この2ヶ月間しっかり勉強するかしないかでこの先決まります!!




うげっ!(@_@;)っと思ったけど
今までもっとたくさんの宿題をこなしてたし
こんなん



楽勝よね♪



と思う妻はやっぱり鬼・・・?



がんばって希望のコースに合格できたけど
毎年クラス分けのテストがあるから
もしかしたらクラス落ちするかもしれない・・・
必死でがんばってほしいもんだわ。





久々に手捏ねのぱん♪
あんぱんとコロッケぱん(*^_^*)
あんぱんの中には、栗の甘露煮入り♪
おせちの栗きんとんに全部使わずに
4つだけおいといたの(^-^)




コロッケパン



コロッケぱん。。。
コッペパンを焼いてコロッケをサンドしました。
やっぱりコロッケはちゃんと揚げたらよかったなぁ。
色が悪いわ(-.-)
明日の朝、早くからおでかけなので
このぱんたちは持っていきまーす♪
楽しみだなぁ☆彡




スポンサーサイト

凄いね!

私立って、入学前からちゃんと宿題が出されるんですね!
管理されてるって感じですね。
それは知らなかった!

栗のきんとん入りの餡子パン、美味しそう♪
ふっくらしてますね!
これで、どの位使いましたか~?
25kgの強力粉は。(笑)
コロッケパンも、春休みの子供たちとの昼食にいいな♪

kanakoさん

すごいでしょ?
妻もびっくりよ(^_^;)
入学して3日後にテストもあるし・・・
がんばれ~!としか言いようがないわ(*^。^*)

あんぱんは、中にぎっしりあんこを入れたからおいしかったよ(*^_^*)
全部で400gの粉を使ったよ!
25kgもあるから何の心配もいらないもん♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/157-0fedc5e1

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
