スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


豆しば

2010 - 01/08 [Fri] - 20:37

豆しば






ねぇ・・・知ってる・・・?


かわいい顔した「お豆さん」がこんなフレーズを言うCM知ってる?
その名も



豆しば



かわいい顔して相手をげんなりさせるような
豆知識を教えてくれる(^_^;)


初めて見たときテレビにくぎ付け♪



でもいつ放送されるんだかさっぱりわかんないから
最近めったにお目にかからないなぁ。。。





さて今日は始業式。
やっと学校が始まったと思えばまた休み。
しかも3連休って・・・やる気あんのか?



そして昨日。
冬休み最後の日。
それは長女の冬期講習最終日。


朝9時から夕方5時過ぎまでよく頑張ったよ。
1コマ2時間半。
初日終わって家に帰ってきたとき



こんなん・・・体がもたへんわぁ・・・(T_T)



って言ってた長女もだんだんやる気になり
最終日までよく頑張りました(*^_^*)


2年間通った塾ももうすぐ終わるね。
本番まであと少し!!
がんばろうね♪

スポンサーサイト

可愛い~♪

あ、そのCM,私も大好きです♪
というか、あの可愛い姿と言い、声と言い目と耳をひきつけるものがありますよね!
しかも、マメ知識を教えてくれるのも嬉しいし。
お弁当箱を空けた途端、素敵な笑顔がこぼれた事でしょうね♪

この前から、生地なったんだけど、娘さん、もしかして受験生なんですか?
下のお子さんたちまだ小さいから、高校受験って感じではないから、中学受験なのかな?
それにしても、朝9時から夕方5時まで塾なの~!!?
ス・・凄い(驚)
大変だけど、頑張ってくださいね。

kanako さん

そうそう!!あの声♪
かわいい声なのよね(*^_^*)
塾のお友達も「かわいい~♪」って好評だったんだって♪

そうなの。うちの長女は受験生(^^ゞ
中受なのよ。。。
中受がこんなに大変だなんて思わなかったよ(T_T)
まだまだ子供だから親がかかわることが多くて。
妻が小学生の時こんなに勉強しなかったよ~
だからこんな風になっちゃったんだけど(^_^;)

こんばんは~

豆しば、可愛い!!!!
うちの子も好きなんですよ~

お姉ちゃん、お受験かな?
それにしても、長時間の塾、頑張りましたね~~
あと少し、体調に気をつけて、頑張ってくださいね(^^)

BiBiさん

お返事が遅くなってごめんね~

豆しば。みんな知ってるんですね♪
おのかわいい声も大好きなの(*^_^*)

長女はもうすぐ受験なの。しかも今週末(^^ゞ
ひゃぁ~ わたしのほうがドキドキするわ。。。

ファイト!!!

明日なんですね、娘さんの受験!
頑張ってくださいね。

家の子供たちの家庭教師をしてくれてる、友たちの息子さんも明日が受験と言ってました。彼はお医者さんになる為に、医大の受験ですがね。

しかし、小学生でそんなに長く塾で勉強してくれてるなんて、偉すぎ~!!!
うちの娘なんか、自分の実力よりさらに上のレベルを目指してるくせに、呑気すぎるのに。

お互い、頑張りましょ!
まぁ、頑張るのは子供たちで我々は見守る事しか出来ないんだけどね。
明日がラッキーDでありますように♪

kanakoさん

いよいよ明日なの~。
緊張するよぉ(T_T)

明日はセンター試験よね?
みんながんばってほしいね!!
この日のためにみんながんばってるんだもん。

kanakoさんところも呑気なの?
うちと一緒だよ・・・こっちがハラハラするよね?

見守るって難しいよね。
でもそれしかできない!
応援ありがとうね(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/153-73e4c3cf

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
