
-- - --/-- [--] - --:--


とぉとぉ来ちゃったよぉ・・・(T_T)

2009 - 11/07 [Sat] - 20:54

昨日、修学旅行から帰ってきた長女。
1泊2日だったけどかなりお疲れの様子。。。



めっちゃ疲れたわぁ~~~!!



って本人も言ってたし布団に入ったらおやすみ3秒(^^ゞ



3日ほど前から「咳」をしてた長男。
市販の薬で抑えてたんだけど
ひどくもならず、たいして良くもならず・・・



そして昨日の夜、妻が寝ようと思って
何気に二人のおでこに触れたら



ちょっぴり熱いじゃないかっ!!!!!!!



まぁいいか。。。
二人ともよく寝てるし(^^ゞ
ここで体温を測って起きてもかわいそうだし・・・
と朝まで待つことにした。



明け方。
ふと目を覚ますとリビングの明かりがついてる。

長男はすっごく早起きで5時頃には起きて
妻が作成した計算問題と漢字練習をやってるの。



明かりがついてるのは珍しいことじゃないけど
なにかいつもと違う。。。



すすり泣く声が・・・



見に行くと長男が勉強道具を広げてる。



どうしたん?と声をかけると




うぅぅぅ・・・・・しんどいねん・・・・・(T_T)




そんなにしんどい時は勉強しなくてええねんで!!



布団に連れ戻しおでこを触ると昨日より熱い(@_@;)





あぁぁぁぁ・・・・絶望的。




隣で寝ている長女は・・・?




これまた熱い。



同時に発症かよ。
この熱さ加減はどう考えても



新型インフル!!



なんとか修学旅行へ行くまではうつらないようにがんばれ!!
って言ってたのがきいたのか?
ニュースでワクチンの代金をみて溜息ついてたのを
神様が見てたのか・・・?



だって季節性のインフルワクチンで家族4人2万円もかかったのよ~!



これ以上出せないわよ!!!
ぶつぶつ言ってたのが神様に聞こえたのか?
二人同時に発症してくれてよかった♪
不謹慎かもしれないけど一人だけ発症すると
もう一人はいつ発症?なんて心配しなくちゃいけない。
仕事も長く休まなくちゃいけなくなるし・・・



朝、病院へ連れて行き長女はリレンザ。
長男はタミフルを処方されて服用したら
あっという間に熱が下がったよ(*^_^*)
病院で測ったら二人とも


39.5℃あったのに。


長男はそうとうしんどそうだったけど今は元気。
解熱剤も飲んでるからだろうなぁ。。。
夜中に熱が上がらなかったらいいんだけど・・・



病院の前で長女のクラスのママとばったり会った。
その子も昨日から高熱を出してるらしい(-"-)
広島でみんなもらってきたのかなぁ・・・


妻もうつらないようにしなくちゃ・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/131-b027441f

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
