スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バナナタルト♪

2009 - 10/27 [Tue] - 21:11

IMGP5704_convert_20091027210849.jpg






25日は長男の9歳のお誕生日でした(^-^)


タルトがご希望だったのでバナナタルトに♪
今の季節イチゴもないし。。。
地味なタルトになっちゃった^_^;


IMGP5711_convert_20091027211414.jpg 



でもアーモンドクリームにバナナを入れて
そして生クリームを乗っけてさらにバナナ!



バナナたぁっぷりでおいしい(*^_^*)



よくタルトは焼くんだけど、じつはアーモンドクリームを
詰めたのは初めて。
以外に簡単だしおいしいのね。



長男が誕生してもぉ9年かぁ。。。
早いなぁ。。。
毎年同じことを言ってるような気が・・・^_^;
でも、同じことを言えるってことは平和だったってことよね♪


そして17日でまるがりもひとつ年をとっておっさんに♪


二人ともおめでとう☆彡

スポンサーサイト

遅くなってしまってごめんね(>_<)

息子君~~~~!!
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
9歳かあ。。
どうどう? あっという間だった?
それにしても!!
バナナのタルト 素敵だよ~~~!!
タルト生地にも バナナ!!
バナナの香りがいいんだろうなあ。。
それに 息子君 タルト食べたく
こんなに美味しそうな タルト作ってもらえて
幸せだね。。うんうん。。

パパさんも そろそろなんだね。
では フライングで おめでとうございます。。なんて。笑

くれよん* ちゃん

あっという間だったよ~9年間。
毎年こんなこと言いながら、どんどん年とっていくんだよぉ・・・(-.-)

バナナのタルト。。。初挑戦だったんだけどおいしくできたよ♪
バナナの香りぷんぷんよ(*^_^*)

まるがりの誕生日は10月の17日だったんだよ~
実は過ぎてるのさっ(^^ゞ
ありがとうね~

すっかりで遅れてるわ~~ごめんねm(__)m

長男君、お誕生日おめでと~~ 今年も、楽しいことい~~っぱいの一年でありますように(^^♪

バナナタルト。クリームたっぷりでおいしそうよぉ~タルト型。買ったとき、うれしくって、何回か焼いたっきり、棚にしまってあるわ。そろそろ、なんかやいてみようかなぁ~

旦那さんは、17日なのね。うちの母が、16日。妻ちゃんと私は、おんなじ。う~~ん、なんか、近く感じるわ(^^♪

桂かちゃん

ありがとぉ~♪

それよりみぃちゃんは大丈夫?
早く良くなるといいね(*^_^*)

完熟のバナナを使ったからおいしかったよ~
何よりも経済的なケーキでよかった♪
そういや桂かちゃんのところでタルトってあんまり見かけないね~
ちょっとめんどくさいんだけど、おいしいんだなぁ(^^ゞ

桂かちゃんママは16日なの?!!
ほんと不思議な縁を感じるわ~
他にもいろいろあるかもね^m^

遅れすぎちゃったわ・・・(ーー;)
息子ちゃんお誕生日おめでとう~♪
今年も1年素敵に過ごせます様に。

それにしても
バナナの香りがぷんぷんしそうで美味しそうなタルトだね!!
クリームたっぷりもたまらないわ~。。
うちの子がすんごく好きそう~♪

muuhちゃん

ありがとぉ~♪

ほんとバナナの香りがぷんぷんしてたわ(*^_^*)
クリームはもっと多くてもよかったかも。
デブ菓子はおいしいからね♪

美味しそう~♪

バナナたっぷりのタルトなんですね♪
子供たちは、バナナ味が大好きだもんね。
うちの子供たちも小学生の頃はバナナマフィンに凄くはまっていて、
「なにが食べたい?」と、訊くと必ずと言っていいほどでした。

妻さんの旦那様も誕生日が11月なんですね!
うちの旦那もそうですよ。
タイミングを逃したのでどうしようかと思っていたけど、
明日がその記事を書いてみようかな・・て、今思いました(笑)

2人とも中学生であるうちの子供たちはまだ、インフルエンザにかかってないんですが、それほど高熱も出さずに済んでる子たちも沢山いるようですね。
でも、重症にならずに済んで良かったですね。

ではまた♪

kanakoさん

私が子供のころバナナケーキにはまってました(^^ゞ
今も大好きですよ~♪

うちのダンナさん。。。ごめんなさい<(_ _)>
誕生日10月なんです~(^_^;)
kanakoさんのダンナさんは今月なんですね?おめでとうございます♪

こっちでは中学校でもインフルが流行ってるみたいですよ~
長女(6年生)のお友達は咳がひどいから病院へ連れて行ったら
熱もないのにインフルだったらしくって
先生曰く「怪しいやつはいっぱいいるで!!」と・・・
もしかしたら知らないうちにかかってるかもしれませんね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/127-ea916d91

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
