スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


生茶パンダ弁当♪

2009 - 10/10 [Sat] - 20:29

IMGP5679_convert_20091010203328.jpg





長男のビール工場の社会見学の時に作ったお弁当。
生茶のCM。。。好きだったなぁ(*^_^*)
今もやってるけどパンダちゃんが好きだったの♪
でもこうやって写真で見ると



微妙・・・(^_^;)



まぁとりあえず長男は満足してくれたのでよしとしよう♪



社会見学の日。
朝から肌寒くおまけに雨。
かなりの距離を学校から歩いて行かなくちゃ
いけなかったからかわいそうだったなぁ。
でも、ビール工場を見学したり
近くの商店街で自由にお買い物したり
すっごく楽しかったみたい(^o^)



この日は「300円」を持って自由行動があったの。
長女の時はこんなことがなかったからびっくり。
この300円は何に使ってもOK。

妻はなんにも考えてなくて




長男の好きなお菓子を買ったりするんだろうなぁ~♪




って思ってたの。
でも元気よく帰ってきた長男の手には・・・




IMGP5683_convert_20091010204159.jpg



つやつやのりんごと柿が♪
そして予想もしない言葉!!!!



このりんごと柿なぁ~




めっちゃ安かってん♪♪♪




そぉかそぉか(*^_^*)
かわいいヤツ(*^_^*)
↑すみません。親ばかで(^^;)



まさか家族のためにお土産を買ってきてくれるなんて。。。
しかも長男はあんまり柿が好きじゃないのに(^_^;)
どうして柿を買ってきてくれたのか聞いてみたら



妻ちゃんが好きかなぁ。。。と思ってね(^o^)



や~~~~~ん。ありがとう♪
でも妻はそんなに柿が好きじゃないのよ(^^)
でも、でも甘くておいしい柿だったよ。ありがとうね♪
いつまでも優しい心を持っててほしいなぁ。。。

ちなみにこのほかに買ったものは

 

メロンパンとちょこぱんだったんだって。

 

あとお菓子を少し。すごくおいしかったらしいわ(*^_^*)

スポンサーサイト

妻ちゃ~~ん!!
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

読めば読むほど
ごめん。泣けてきた。。
優しいよ~~~~~いい子だよ~~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
こんなに つやつやぴかぴかって
きっとさあ。持って帰ってくるまで 磨いてたのかななんて。。
思うと さらに。。

妻ちゃん 大好きなんだね^^
男の子って 純粋で 可愛いね。。

メロンパンと チョコパンも いいなあ。。(▼ω▼)ジーー笑

てか。
柿。そんなに好きじゃないの下り!!こら!妻ちゃん!笑
笑っちゃったよ。。でも その気持ちもよくわかる。。
似たような経験あり。爆

ビール工場見学
幼い頃に よく行ったなあ^^
懐かしい~~~~

くれよん*ちゃん

泣かしちゃった?
妻はほんとにびっくりして涙も出なかったよ(^_^;)
でもほんと優しいなぁ。。。って思った♪

柿。。。そんなに好きじゃなくても(まだ言ってる(-_-))甘かったよ。
今まで食べた柿の中で一番甘かった♪

ビール工場見学は行ったことないの。行ってみたいなぁ。。。試飲したい♪
でもヤクルト工場は行ったことあるよ~ 
関係ないって?(^o^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/121-a7c26286

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
