スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


運動会

2009 - 10/05 [Mon] - 22:47

IMGP5674_convert_20091005215914.jpg





先週の土曜日。
長女にとっては小学校最後の運動会。
雨もあがって無事に終わりました(*^_^*)


お弁当を作るために6時前に起きたときは相変わらず外は真っ暗。
雨が降ってるのかもよくわかんない。。。
ここまでは去年と一緒(-_-)



でも「お天気は回復傾向♪」という予報を信じて
3合のご飯をせっせとおにぎりにして・・・
おかずは。。。



からあげ
きんぴらごぼう
マカロニサラダ
ちくわときゅうりのくるくる巻き
ハンバーグ
ウィンナー
卵焼き
かぼちゃの塩煮



ぐらいだったかなぁ。。。
もぉあんまり覚えてないわ(^_^;)
でも朝から作ったのは


おにぎりと卵焼きとウィンナーだけかも(^_-)
いや、ハンバーグはソースを作ってからめたなぁ。。。



他のおかずは、前から作ってちょこちょこ冷凍してました(^_^)v



おかげで当日はとぉっても楽ちん♪



たま~にしかお弁当なんて作らないから
絶対に手こずるのよ(-_-)
こうしておくとちょっと安心(*^_^*)




長男も長女もほんといい顔で楽しそうだったなぁ♪
長男は3年生だからまだまだかわいい(*^_^*)
リレーも微笑ましい♪
何をやっても子供たちが楽しそう♪


長女は6年生だからリレーも騎馬戦も気迫が違う!
そしてなんと言っても


組体操!!


5,6年が合同でやるから去年も見たんだけど
一昨年ピラミッドのてっぺんから落下して
骨折してしまったから去年は中止になった



55人のピラミッドが復活!!



それはいいんだけど
そのてっぺんになんとまぁ




長女が乗ることになってしまった(>_<)




と言っても自分から立候補したらしいんだけど(^_^;)
背は普通なんだけど学年で一番体重が軽い長女。
先生もすんなりOKだったらしい。



でも55人の一番上よ?!!



あんた落ちたらどうすんのよーーーーー
頭がパックリ割れるぐらいじゃすまないんじゃないのか・・・
もぉドッキドキしながら見てたよ~



7段のピラミッドのてっぺんに立った長女。
かっこよかったよ~♪
すごいすごい!!
我が子ながら感心してしまった(*^_^*)
実は怖くて怖くて目がうるうるしてたんだけどね。
いやぁ・・・無事でよかった(^o^)


二人ともよくがんばったね♪
ビデオ係のまるがりもお疲れ様。
お弁当係(?)の妻もお疲れ様♪

スポンサーサイト

よかったね~~小学校生活最後の運動会が無事に開催されて!(^^)!

55人のピラミッドって、すごい迫力だろうけど、ほんと一番上に上る娘ちゃんを見るのは、ドキドキするだろうなぁ~

でも、一生残る思い出だよね!(^^)!

ね~ね~組体操って、5年生と6年生で一緒にするの?それとも、5年生の組体操、6年生の組体操って、別々のプログラムなの?


こっちは、とうとう中止決定がでたよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

桂か ちゃん

最後の運動会。無事に終わってほんとよかったよ(*^_^*)
ピラミッドから転げ落ちることもなかったしね(^_^)v

組体操は、5,6年合同なのよ。
たぶん人数が少ないからかなぁ。。。
ダンス系(?)のプログラムは2学年合同だったよ。

えっ?!!中止になっちゃったの~??
って言うことは学年別の発表会かぁ。。。
なんか寂しいねぇ・・・(>_<)

妻ちゃ~~ん お疲れ様でした^^
小学校最後かあ。。
なんだか しみじみ 運動会や行事一つ一つを
感じそう。。。

しかも 最後の最後の運動会に
娘ちゃん 一番上に!!
感動だね(´;ェ;`)ウゥ・・・

お弁当も すっごい豪華なのに
そうかそうか。。って読んじゃった。。
ワタシも 来年は 作り置きでがんばる!!
ほんと 朝作り出したりすると 大変だよね^^

↓ロールも美味しそうだよ~~!!
近所だったら なあ。。...( = =) トオイメ

くれよん*ちゃん

長女にとっては最後なんだけど、まだ長男がいるからねぇ。。。
小学校の運動会はあと3回経験できるわよ(^o^)

体重が軽いから組体操はどれもこれも上の方なんだろうなぁ・・・なんて
思ってたけどまさかこんな大作のてっぺんだとは思わなかったの(^_^;)
こっちがチビリそうだったんだから・・・(T_T)

お弁当・・・たったこれだけなのに大変なのよねぇ。
普段作りなれてないから、詰めるのも大変だし(^_^;)
実はおかずの箱はもう一つあったの。中身は同じなんだけどね。
来年はさらに作り置きのおかずが増えそうだよ(^o^)

ロールくれよんちゃんの秘密の(?)レシピが知りたいわ~♪
もちもちにしたかったんだけどなぁ。。。
もっと研究しなくちゃ(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/120-785d803a

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
