
-- - --/-- [--] - --:--


チョコフィセル♪

2009 - 09/20 [Sun] - 20:19

チョコフィセル





みかさんのレシピでチョコフィセルを焼きました。
初めてにしてはおいしそうにできた(*^_^*)


200gの粉じゃ4人で食べたらあっという間なので
300gに増量して作ってみました。
たかが100g増やしただけじゃ
あんまり意味がなかったかも(^_^;)


なかにたっぷりのチョコを入れて・・・
ダークチョコだったので、ちょっと大人味(^_^)v
おいしかったんだけど
もうちょっとしっとり感がほしかったなぁ。。。



さて、シルバーウィークが始まったね。
と言ってもうちの長男だけは学年閉鎖からなだれ込み。。。



いったい何連休なんだ?



この休んだ分の授業の遅れはいったいどこで取り戻すんでしょう?



冬休み?
毎日6時間?



勉強もだけど、運動会の練習もままならないのにねぇ。。。
不安だわ(-_-)






妻ちゃ~~ん^^
チョコたっぷり入ってるんだね^^
美味しそうだよ~~~~~!!
100g増えると違うよ。うんうん。。
ビターもいいけど ミルクチョコでもいいなあ。。(*^_^*)

運動会かああ。。
我が家は春に終わってるんだよ。。
運動会って 秋だよね。。
なんだか なあ。。って感じだよ。。

運動会の練習も スムーズにいくといいね^^

チョコ入りなの~~~!!
とっても美味しそうよっ。

妻ちゃんトコも遂に、っていうか、またお休みなのね。。。
ホント、授業のしわ寄せが大変だよー。
宿題も多いし。
はやくどうにか終息して欲しいよね。

くれよん*ちゃん

板チョコ1枚入れちゃったよ♪
久々の甘ーーーいパンはおいしかったよ(*^_^*)

いいや~~~ん!春の運動会。
あんまり暑くなさそうだしさぁ。。。ほらっ!紫外線もきつくなさそうじゃない?
この時期、意外に雨が多いし大変よ~

長男は休み時間も減らされて運動会の練習に励んでるよ(^_^)v

muuhちゃん

チョコたっぷりでおいしかったよ~♪

そうなの。。。またお休み(-_-)
何の罰ゲームなのかしらねぇ。。。
いつ終息に向かうのかなぁ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/115-bc414c72

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
