スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ミルクムース&桃のゼリー

2009 - 08/19 [Wed] - 21:28


ムース 


まだまだ暑いねぇ。。。
毎日チャリンコ通勤してるから腕が真っ黒に焼けてしまった(T_T)
日焼け止めも塗ってるし、暑いなかアームカバーもしてるのに・・・


こんな暑い日にぴったりなお菓子♪
って今日作ったわけじゃないんだけど(^_^;)
我が家の「桃祭り」はとっくに終わっております。

ムース2 


ミルクのムースを冷やし固めてから
コンポートのシロップをゼラチンで固め
上に流し込んでコンポートを飾って出来上がり(*^_^*)



ミルクのクリーミーさと、ゼリーの甘さがいい感じ♪



これで桃が全部なくなっちゃった。
おいしかった♪



長かった夏休みもあと少し!
うちの子たちの小学校は25日から学校です(*^_^*)
あ~うれしい♪
でもすぐに給食が始まらないのが難点(-_-)
だからといって、お弁当持ちでも困るんだけど・・・
まぁ贅沢言っちゃいけないわね(^o^)
あと少し♪がんばるわ~!

スポンサーサイト

あのう。。桃祭り。参加したいんですけど。。なんてね。。笑

桃と ミルクのムース。。
優しい 味なのかな?
食べてみたい。。祭りに参加できず。悲しい。笑

2層にするのも 面倒な ワタシ。
でもこうやって 美味しそうなのを見てると
重い腰をあげようか 迷うよ。。でも。きっと 根っこが生えてそう。爆

もう 学校が始まるんだね。。
嬉しいような。。複雑な心境だね。。汗

アームカバー。でもダメかぁ。。
ワタシ そういえば このくそ暑い中
アームカバーに長袖を羽織ってた。。←暑くて結局腕まくりしたけど。爆

でもさあ。。顔は どうにもならないね。隠せない。
隠してたら 怖いしね。。笑

桃がたっぷりだね~~うらやましいぃわ。今まで毛嫌いして食べなかった子どもたちが、なぜか今年は、生の桃をバクバク。

罪悪感なく買えるからいいんだけど(自分しか食べないものって、なんとなく、買いにくくない?)、数を買う割には、例年より私の口にはいる量が減ってる気がするのよね・(≧д≦)・

ひんやりとしたおやつが恋しい日中だけど、朝夕は涼しいよね~

来週、みぃも学校始まるけど、よぅは、7月に代替授業が終わっちゃったから、9月1日からなの。小学校と中学校。統一してほしかった・・・

くれよん*ちゃん

くれよんちゃんもぜひご一緒したかったわ~桃祭り♪

ミルクのクリーミーな感じがなかなかよくって、優しい味だったよ(*^_^*)
でもさぁ、もともと雑な妻。。。
ムースがきっちり固まらないうちにゼリー液を流し込んだから
あんまりキレイに仕上がってないのよねぇ(^_^;)

明日から学校が始まるよ!うれしぃ~♪
私、純粋に喜んでるよ(^_^)v

え~!暑いのにアームカバーして長袖?
なんかのバツゲームみたいやん(^_^;)
顔は・・・どうしたらいいのかなぁ。。。

桂か ちゃん

何で今年から桃を食べられるようになったんだろうねぇ・・・?
そうなの!
自分しか食べないものを買うのって罪悪感があるわぁ・・・
でもせっかく買っても自分の口に入らなくなるのは悲しいね~(T_T)

朝晩はほんと涼しい!気持ちいいよね~
でも夏なのにこんなんでいいのか?って心配になるよ。。。

同じ市内なのに、小中で違うって・・・なんか考えてくれたらいいのにね。
うちはやっと明日から学校さっ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marugariman.blog121.fc2.com/tb.php/107-902f5078

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
