
-- - --/-- [--] - --:--


* Happy Birthday *

2015 - 10/29 [Thu] - 21:30

パイナップルタルト2_convert_20151029210654


17日はまるがりのお誕生日。
25日は長男のお誕生日でした(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


パイナップルタルト1_convert_20151029205423


パイナップルタルトは長男のために焼いたもの。
パイナップルは丸ごと買ってきて一つ分全部乗っけちゃった♪

タルトってめんどくさいけどやっぱりおいしいんだなぁ(^m^ )



お抹茶ケーキ1_convert_20151029205222


このお抹茶のテリーヌはまるがりのために焼いたもの。
お抹茶好きだもんね~♪
ホワイトチョコとお抹茶で濃厚なテリーヌになりました。



あとは週末のパン。

さつまいものねじねじぱんと白パン。


さつまいもパン_convert_20151029205321


ハロウィンらしくかぼちゃぱん♪


かぼちゃパン_convert_20151029205251

二人ともすてきな一年になりますように。。。


 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
