
-- - --/-- [--] - --:--


* なんとなく。。。 *

2015 - 09/26 [Sat] - 22:00

すすき_convert_20150926211822


最後に更新してからすっかり季節が変わってしまった(´・ω・`;)
めっちゃ忙しいってわけでもなく・・・


なんとなくね。


こないだは子供たちの文化祭に行ってきました。
長女は高校最後。
長男は中学最後。


二人ともすっごく楽しそうだったなぁ~
長女はぎょうざとワッフルの模擬店をやってました。

ぎょうざ_convert_20150926211752

王将のぎょうざを150円で販売するって・・・



すっごいぼったくり



おいしかったからいいねんけどね。
それよりもめっちゃ楽しそうだったから
見てる私もうれしくて(*´∀`*b)


長男は舞台発表でなんだかよくわからない劇をやってたんだけど
これがおもしろくってみんな大笑い♪

私が学生のころは文化祭なんてほんと面白くなかったから
子供たちがうらやましい~


こないだ久々に作ったキャラメルポップコーン。


ポップコーン_convert_20150926212641


量を加減したつもりだったのに大きなビンに二つもできちゃった∑(´・ω・|||)
長男が妹の家にお泊りに行ってたから
お礼に1瓶分おすそ分け。。。


長男はお泊りに行き長女はお友達と晩御飯ってことで
まるがりと二人で近所のお気に入りのお店で晩御飯♪


お刺身1_convert_20150926210645


お刺身の盛り合わせを注文したらえらいこっちゃ!
すっごい量が出てきてびっくり。
でもすっごくおいしいの(*´∀`*b)
何食べてもおいしいし、お酒もおいしい!


こないだは面白いところに行ってきました。
3Dアート展だっけなぁ。


牛_convert_20150926211032


牛が飛び出してる!!
実際に見てるだけじゃよくわかんないんだけど写真を撮ると3D。
なんか不思議~


あとは毎週末だけ焼いてるパン。
平日はHBにお任せ♪


パン1_convert_20150926210802

パン2_convert_20150926211713

パン3_convert_20150926212601


ピックアップした写真が丸パンばっかり・・・


彼岸花_convert_20150926212436


近所に咲いていた白い彼岸花。
初めて見たなぁ・・・
赤いのは毒々しいけど白いのはすごく可憐だった。

子供のころ赤い彼岸花を家に持って帰りたいって言ったら


火事になるからダメ!!


って言われたんだけど白いのはどうなんだろう。。。


もうちょっとこまめにブログ更新しよっと・・・


 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
