
-- - --/-- [--] - --:--


* 二人で。。。 *

2015 - 06/15 [Mon] - 21:24

たまごおでん


週末はまるがりがお休みの時は二人でお出かけしてます。
もちろん子供たちが学校へ行ってる間に(・´艸`・)


この写真はルクア1100に新しくできたバルチカの
フレンチおでんお店で食べたもの。

玉子のおでんにスモークサーモンのソースがぴったりでおいしかった~
昼間っから二人で飲んじゃった♪


そしていつだったかのタイフェスタ。

タイフェスタ

大阪城公園でやってて、去年から行ってみたかったのよね。
念願がかなったわ(●´∀`)ノ

これはお野菜とフルーツをカービングしたもの。
ほんときれいでうっとり(´ω`*)

トムヤムクンやタオマンガイ、グリーンカレーを食べたんだけど
どれも辛い!でもおいしかったなぁ。


あとは週末に焼いたパン。


アボカドパン


バケットサンド


パプリカパン


ソーセージパン

こうやって見るとどれも変わり映えしないなぁ。


久々に作ったおやつ♪

キャラメルポップコーン


キャラメルポップコーン(≧∇≦)
今めっちゃ流行ってるけどこれだけキャラメルをまとわせてる物を買うと
びっくりするほど高いよね。。。
家で作るとこれまたどうしようかと思うほど
いっぱいできるし安上がり♪


暑くなってきたから体がだる~い。
でもまだ月曜日なんだなぁ。
がんばろ!


 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
