
-- - --/-- [--] - --:--


* 京都水族館 *

2014 - 08/05 [Tue] - 20:34

水族館1


先週、みんなで京都水族館へ行ってきました。
外観は美術館みたい。


水族館2

イルカショーを見たり


水族館3

アシカちゃんが近い!


水族館4

ちょっと逆光だったね(´∇`;)


ペンギンちゃんも近いよ♪
携帯を向けるとよってきた(´∀`σ)σ

水族館5

涼しげなクラゲたち・・・
何気に大好きでずっと見てた。。。

水族館

そしてペンギンちゃんのお散歩♪
ちょこちょこかわいい~

水族館6

この日は蒸し暑かったせいかみんなバテバテ。


そんな日のとっておきの一枚。


京都駅にて。


ジャンプ

せーのーで!でジャーーーーーーンプ((´∀`*))

楽しい一日でした♪




昨日から長男が高熱を出して寝込んでたんだけど夜から腹痛と嘔吐も加わった。
ちょっと怪しいかなと思いつつ朝を迎え。。。
盲腸が疑われたから救急で病院へ。

市民病院は過去に3か所でお世話になったことがあって
どこもほんとに最悪で絶対に避けたかったので
少し遠いけど違う病院へ行ってきました。

それが結果的にすごく良かった。
先生もすごく丁寧に診察してくださって看護士さんももちろん優しく献身的。
採血、CT、造影、エコー、点滴と盛りだくさんのことをしたんだけど
結局、腸炎でした。

病院を出てタクシーに乗ろうと運転手さんに声をかけると
タクシー乗り場は100m先に見えてる。
でも、声をかけた運転手さんは


いいよ~!!乗って行き~!!
あそこまで乗せてあげるから。


と、タクシー乗り場の先頭まで私と長男を乗せて行ってくれました。
なんて優しい・・・
タクシーと病院は全く関係ないけど
ここの病院に連れてきてよかったと思ったよ。

早く元気になりますように。。。


 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
