
-- - --/-- [--] - --:--


* いちごムースタルト *

2014 - 05/02 [Fri] - 22:09

いちごムースタルト

先月は長女の誕生日でした♪
早いねぇ。
もぉ17歳。
人生で一番楽しい時なんじゃなかろうか・・・


バースディケーキのリクエストは
毎回同じでタルト(。-∀-)



いつもならカスタードクリームでタルトを作るんだけど
今年はムースを流し込みました。
でも




ちと、入れすぎ・・・(´・ω・`)


トップにいちごのぜりーを流したかったんだけどなぁ。。。



残ったムースもおいしく食べたよ♪

いちごムース




造幣局の桜の通り抜けにまるがりと二人で行ってきました。
と言ってもだいぶ前・・・
9時開園で9時半に到着したのにすごい人・・・

桜2


でもほんとにきれいだったなぁ♪
桜1


こないだ、大好きな愛する福山雅治のコンサートに行ってきたの!
福山君のコンサートは初めて♪
3時間と長めのコンサートでほんと幸せだったなぁ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
終わってから近くのイオンモールで軽くご飯食べたんだけど
周りを見渡すと
私たちみたいにすぐに現実に戻りたくない人たちばっかりで
大混雑でした・・・
快く送り出してくれた子供たちとまるがりに感謝だね♪
ありがとう!


 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
