
-- - --/-- [--] - --:--


* ストウブファンイベント in 大阪 *

2014 - 04/16 [Wed] - 21:56

ストウブイベント5


【レシピブログの『ストウブ』ファン向け限定イベント参加レポート掲載中】


レシピブログさんのイベントに参加させていただきました。
妻のお気に入りのstaub♪
イベント募集のお知らせを見た時から
行きたくて行きたくてどうしようもなかったのよね~

ストウブ

代表取締役専務アンドリューさんの挨拶でスタート。
すごく日本語がお上手でかっこいいの♪
このあと何気に一緒に写真を撮ってもらいました。


ストウブイベント2


YOKOさんのお料理のデモレッスンがあったり・・・



ストウブイベント4 
  

素敵なテーブルコーディネート♪


ストウブイベント6 
ストウブイベント7

そしてミチノ・ル・トゥールビヨンのオーナーシェフ道野 正さんが
おいしいお料理をたくさん作ってくださいました!

ストウブイベント9



ストウブイベント8


ストウブイベント11 
ストウブイベント12
 ストウブイベント13 
ストウブイベント14


どのお料理もほんとおいしかったなぁ~(*´▽`*)
デザートまであって大満足!
マドレーヌとクリチとレーズンのケーキかな?
このケーキがすっごくおいしくってびっくり♪
妻はチーズが苦手なんだけどレシピ教えてほしいくらいおいしかった。
そしてお土産までいただきました。

ストウブイベント15

ストウブイベント16

ストウブのセラミックシリーズです。
妻が頂いたのは白でした(*´∀`*)


このセラミックシリーズは電子レンジにも使えるんだって!


こんなに小さいのにふたの裏にはピコが!!

ストウブイベント17

萌えるわぁ。。。(*˘︶˘*)


このイベントに参加できて本当によかったです♪
ありがとうございました。


春のテーブルコーディネートレッスン
春のテーブルコーディネートレッスン


 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
