
-- - --/-- [--] - --:--


* バケット *

2013 - 06/16 [Sun] - 21:42

バケット


梅雨だというのにほとんど雨も降らずにめっちゃ暑い!!
子供たちもバテバテで食欲ダウン。
羨ましいわ。。。


これはだいぶ前に焼いたバケット。
クープだとか気泡だとか
そんなことは全く気にしてないバケット。



その時点でバケットじゃないのかもしれないわ(||||▽ ̄)




ほんとたま~にしか焼かないし
だから全く上達しない。



そんなパンでも焼きたてはおいしい♪
アツアツにバターをつけて食べたら最高でした♪(* ̄ー ̄)v


長男も中学生になって土曜日も学校。
まるがりも仕事だと一人だから
買い出しに行ったり、常備菜を作ったりと
結構やることがあるのよね。



子供たちがいない土曜日。
まるがりがお休みだと夫婦二人になるのよね。



たまのお休みだからゆっくりしたいんじゃないかって
思うんだけどお出かけに誘ってくれる。



昨日は梅田へ。
ランチを食べて♪

ベトナム

ベトナム1


梅田へ行く!って決まってから即ランチの検索をし出した私〃 ̄ー ̄〃
テレビでベトナム料理を見てから無性に食べたくなって・・・
ベトナム料理のお店へ行ってきました。


フォーと生春巻きのランチ。
デザートはベトナム風あんみつ。
あんみつは全然好きじゃないんだけど
ベトナム風に惹かれて食べてみたらめーーーっちゃおいしいo(*^ー ^*)o


ゼリーと小豆とココナツミルクかなぁ。。。
あとはアイスが乗っかってる。
このバニラアイスにはバニラビーンズが入ってたよ♪




フォーって食べやすくて好きだなぁ。。。
シンガポールに行ったときに
朝食ビュッフェで作ってもらったのを思い出した。
今度作ってみたいなぁ。
もう6月。
そうこう言ってる間に夏休み。
どっか旅行に行きたいなぁ~


 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
